SSブログ

検針メーター [その他]

何気なく撮った1枚が、いい感じに仕上がりました。
それにしても、検針メーターは昔からあまり進化!?してないですね。


nice!(230)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 230

コメント 36

kuwachan

検針メーター、加工後のがホントいい感じですね☆

by kuwachan (2010-01-31 00:43) 

メイジ

なるほど、これはいい具合ですね!
by メイジ (2010-01-31 05:07) 

mkz

ダンゼン格好良くなってますね。

by mkz (2010-01-31 07:23) 

かに吉

うん、はっきりくっきりで、こっちの方がいい感じしますね♪
by かに吉 (2010-01-31 07:56) 

an-kazu

すでに完成されているからでしょうか!?
by an-kazu (2010-01-31 10:55) 

ひまわり

確かに断然カッコいいですね。
by ひまわり (2010-01-31 11:00) 

mari

かっこいいです☆
by mari (2010-01-31 11:06) 

opas10

こういったB2B商品って、原価が上げるのを嫌ってプロダクトデザインの手がはいりにくいんですよね。深沢直人が検診メーターをデザインしたらどうなるだろう(笑)。
by opas10 (2010-01-31 11:21) 

多夢

電気メーター、10年に1度交換が必要とやらで、
こないだウチに業者がきてました。
少なく表示するようにお願いしたんですけど、ダメでした^^;
by 多夢 (2010-01-31 13:35) 

UNCLE

ガスや水道の配管ってかっこよく曲げたり揃えるの難しいみたいですよ。
僕も結構鉄塔とか撮っちゃいます(笑)
by UNCLE (2010-01-31 14:28) 

ulyssenardin36000

無機質な被写体ほど効果が高いようですね!
by ulyssenardin36000 (2010-01-31 15:15) 

JBOY

>kuwachanさん
いい感じに加工できて満足しています。(^^ゞ
by JBOY (2010-01-31 15:27) 

JBOY

>メイジさん
期待していなかった元写真ですが、いい具合に変身してくれました。(^^)
by JBOY (2010-01-31 15:29) 

JBOY

>mkzさん
どうもサンキューです!! (^^ゞ
by JBOY (2010-01-31 15:31) 

JBOY

>かに吉さん
ここまで変化するとは思ってもみませんでした。(^^)
by JBOY (2010-01-31 15:32) 

JBOY

>an-kazuさん
もう改良点がないほど熟成!?されているんでしょうかね!?
by JBOY (2010-01-31 15:33) 

JBOY

>ひまわりさん
どうもありがとうございます!! (^^ゞ
by JBOY (2010-01-31 15:34) 

JBOY

>mariさん
サンキューっす!! (^^ゞ
by JBOY (2010-01-31 15:35) 

JBOY

>opas10さん
デザイン料が嵩んで、メーターの進み具合が速くなったりしてですね!?
by JBOY (2010-01-31 15:37) 

JBOY

>多夢さん
うちのも少なく表示するように改良!?してほしいものです!! (^^ゞ
by JBOY (2010-01-31 15:39) 

JBOY

>UNCLEさん
そうなんですかぁ。
これもよく見ると、上手く配管されてますよね。(^^)
by JBOY (2010-01-31 15:42) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
ええ、どうもそのようですね!! (^^)
by JBOY (2010-01-31 15:43) 

末尾ルコ(アルベール)

これは素晴らしい質感ですね!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-31 16:48) 

JBOY

>末尾ルコ(アルベール)さん
自分もこの質感、凄く気に入ってます!! (^^ゞ
by JBOY (2010-01-31 17:00) 

steel-hatchet

エクステリアの工事を行う時には一番邪魔な奴なんですけどね・・

こうやって写真で眺めるとアートになることに関心です
by steel-hatchet (2010-01-31 17:24) 

JBOY

>steel-hatchetさん
確かに外壁のタイル張り替えのときには、とっても邪魔になりそうですね!?
by JBOY (2010-01-31 18:30) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
こんなにたくさんの検針メーターがひしめき合っているのも、珍しいですね。
by えるさら (2010-01-31 21:33) 

hiro78

これは確かにいい感じです!

by hiro78 (2010-01-31 21:43) 

JBOY

>えるさらさん
ほんとそうですね。(^^)
それだけ配管も大変だったんでしょうねぇ。
by JBOY (2010-01-31 21:47) 

JBOY

>hiro78さん
ありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2010-01-31 21:50) 

luces

サイバーパンクな感じ?
by luces (2010-01-31 21:54) 

JBOY

>lucesさん
サイバーパンクってこんな感じのものを指すんですか!? (^^ゞ
by JBOY (2010-01-31 22:04) 

mari

いいですね~!!!
by mari (2010-02-02 07:19) 

JBOY

>mariさん
どうもです!! (^^)
by JBOY (2010-02-02 21:58) 

bamboosora

メタリックな感じがして、なんかカッコいい物のように見えてくるのが不思議です。
by bamboosora (2010-02-10 16:23) 

JBOY

>bamboosoraさん
どこにでもある検針メーターですが、HDR加工したらカッコよく変身してくれました。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み屋街目黒川(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。