SSブログ

べるが(その3) [山梨]

ポツンと置かれていて、妙に惹きつけられました。
いったい何を炊き出していたのか・・・。




タグ:HDR 施設 べるが
nice!(191)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 191

コメント 10

デルフィニウム

Dはにおいに敏感なのでその場にいたらわかるかも?
画像ではちょっと難しいですねw
希望としてはトン汁かなw

by デルフィニウム (2010-01-28 08:38) 

opas10

灯油ポンプは何に使ったんでしょうね。
by opas10 (2010-01-28 21:58) 

JBOY

>デルフィニウムさん
おお、凄い臭覚ですね!!
トン汁だったら美味しそうですね。(^^)
by JBOY (2010-01-28 23:04) 

JBOY

>opas10さん
そうなんですよ。
そばに置かれているので、何かに使ったと思われるのですがね。(^^ゞ
by JBOY (2010-01-28 23:07) 

えるさら

こんばんは~ヾ(・ω・)ノ
何を作っていたのか気になりますね~。
釜も蓋も横にある木製しゃもじ(?)も使い込んでありますね~(^^)
by えるさら (2010-01-28 23:08) 

JBOY

>えるさらさん
木製しゃもじに「べるが」の文字が記されているのをHDR加工時に気付きましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-01-28 23:23) 

me-co

ポンプ&ポリタンク
さえ近くに無ければ釜飯だと思ったのですが???
by me-co (2010-01-29 00:04) 

JBOY

>me-coさん
ポリタンクは別の目的でただ置かれていただけなのではと・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-01-29 00:07) 

Ryu

ポリタンクには出汁が入っていたのでは…?
by Ryu (2010-01-29 18:54) 

JBOY

>Ryuさん
ポリタンクに出汁って発想が面白いですね!? (^^)
by JBOY (2010-01-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲食店街柿の種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。