SSブログ

飲食店街 [さいたま]

さいたま新都心けやきひろば下の飲食店街です。
左側のレンガ壁の質感にもう少し拘りたかったのですが、これで精一杯でした。


nice!(199)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 199

コメント 12

かに吉

いやいや
レンズの質感出てますよぉ~ ^^

by かに吉 (2010-01-27 09:47) 

デルフィニウム

目指すものがより高いわけですね@@
充分な気がします。
by デルフィニウム (2010-01-27 10:08) 

あんず-M

すご~い。これもまた面白いですね。レンズの感じが良いです。
by あんず-M (2010-01-27 17:06) 

zak

小宇宙のような気がしますね・・
by zak (2010-01-27 20:47) 

JBOY

>かに吉さん
ありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2010-01-27 22:03) 

JBOY

>デルフィニウムさん
あちらを立てればこちらが立たずで、なかなか難しいものがあります。(^^ゞ
by JBOY (2010-01-27 22:06) 

JBOY

>あんず-Mさん
魚眼って面白い絵が撮れますよね!? (^^)
by JBOY (2010-01-27 22:08) 

JBOY

>zakさん
魚眼の成せる技ですかねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-01-27 22:09) 

えるさら

こんばんは~ヾ(・ω・)ノ
うわぁ、不思議な世界に迷い込んでしまったよう・・・。
by えるさら (2010-01-27 22:46) 

JBOY

>えるさらさん
奥行きのある空間で魚眼を使うと不思議世界になりますね。(^^)
by JBOY (2010-01-27 22:55) 

nyankome

煉瓦のごつごつした質感がよく表現されていると思います。
by nyankome (2010-01-27 23:03) 

JBOY

>nyankomeさん
どうもサンキューっす!! (^^)
by JBOY (2010-01-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表参道(その4)べるが(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。