SSブログ

表参道(その4) [表参道]

煌びやかなショップが建ち並ぶなか、このオリエンタルムード漂う佇まいはかえって目立ちますね。


タグ:HDR 景観 表参道
nice!(205)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 205

コメント 16

ぐす+

お隣の国みたいですね。
HDRでいっそう^^
by ぐす+ (2010-01-26 08:34) 

かに吉

まわりのお店の構えと明らかに異なる佇まいだと
目立ちそうですねぇ ^-^
by かに吉 (2010-01-26 09:21) 

ポートス

日本っぽくないところがいいですね。
行ってみたいです。
by ポートス (2010-01-26 12:44) 

御心

こんばんは♪
表参道って雰囲気があまり
しませんね(^_^;)
意外な目立ちですね♪
by 御心 (2010-01-26 19:40) 

JBOY

>ぐす+さん
ここだけ異国のようでしたよ。(^^)
by JBOY (2010-01-26 22:16) 

JBOY

>かに吉さん
ええ、ここだけ他とは異質でとても目立ったました。(^^ゞ
by JBOY (2010-01-26 22:18) 

JBOY

>ポートスさん
もし行かれたら、とても目立つのですぐに分かると思いますよ!!
by JBOY (2010-01-26 22:20) 

JBOY

>御心さん
表参道では異彩を放っている建物ですよね!!
by JBOY (2010-01-26 22:22) 

Ryu

HDRって本当に面白いですね!
被写体により変化が様々、楽しいです。
屋台村雰囲気がとっても出ています。
by Ryu (2010-01-26 22:51) 

JBOY

>Ryuさん
そうなんですよ、被写体によって様々な質感に変身するところが面白くて楽しいのですよ。(^^)
by JBOY (2010-01-26 23:03) 

えるさら

こんばんは~ヾ(・ω・)ノ
あ~!これこれ!このお店って目立ちますよね~。
ちょっと中に入るのはためらってしました(^^;
by えるさら (2010-01-26 23:25) 

JBOY

>えるさらさん
ここって、いったい何を売っているお店なんですかね!?
壺とかが店先に置いてありますが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-01-26 23:43) 

opas10

無国籍な原宿の中でもここは際立ってますよね~。
by opas10 (2010-01-28 22:00) 

JBOY

>opas10さん
確かに原宿は無国籍な感がありますよね!?
by JBOY (2010-01-28 23:11) 

toyo

初めまして。
見事な写真ばかりでびっくりしました。
HDR加工写真って言葉も初めて知りました。
一体どうしたらこんな見事な写真が撮れるんでしょう?
パソコン音痴、カメラ音痴の私には大いなる謎です。
by toyo (2010-02-03 08:39) 

JBOY

>toyoさん
はじめまして!!
最近では、オートHDRというカメラ側で自動的にHDR合成してくれるものも登場していますが、
自分の場合は普通に写真を撮って、専用ソフトを駆使してHDR加工しています。
なので、写真を撮る腕ではなく、ソフトの成せる技です。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキー場飲食店街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。