SSブログ

看板 [目黒]

ここを通るたびに、一体どんなお店なんだろうかと気になっています。
どなたかご存知でしょうか?


タグ:HDR 看板
nice!(172)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 14

PAPA

ここは知りませんが最近良く有りますよね〜
ゴルフバーって^^多分中でバーチャルなゴルフが出来ると思うのですが
(打ちっ放しみたいなのが有っって)
でお店によってはやたら短いスカートを履いたキャディーさんが・・・
詳しいことは知りませんが・・・^^;

by PAPA (2009-12-22 07:39) 

tomoyuri

お酒を飲みながらシミュレーションゴルフができるバーのようですね。
私が行ったスイングアリーナもお酒は飲めるようでしたが、
どちらかと言うとゴルフが主目的というイメージでした。
目黒のこちらは???
by tomoyuri (2009-12-22 10:26) 

mee

お邪魔してみてびっくりしましたっ!私も看板をアップしたものでして、、^^
ゴルフを愛する人たちが集うバーなんじゃぁないでしょうかっ♪
by mee (2009-12-22 12:06) 

chal

飲みながらゴルフですか? 酔いが早く回りそうですね・・・。
by chal (2009-12-22 16:56) 

JBOY

>PAPAさん
おっ、お詳しいですね!?
ゴルフ好きには堪らないスポットなんでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-22 21:05) 

JBOY

>tomoyuriさん
最近、またゴルフ人気が復活してきたみたいですね。
遼くん効果ですかねぇ。(^^)
by JBOY (2009-12-22 21:08) 

JBOY

>meeさん
自分は看板ものは初めてのアップだったんですが、これからも目に留まる看板があったら
アップしたいと思います!! (^^)
by JBOY (2009-12-22 21:10) 

JBOY

>chalさん
確かにそうですね。
飲みがメインなのかゴルフがメインなのか、どちらなんでしょうね?
どっちもかな。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-22 21:18) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2009-12-22 21:51) 

JBOY

>SilverMacさん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。m(__)m
by JBOY (2009-12-22 22:12) 

えるさら

こんばんは。
皆さんがおっしゃる通りシュミレーションゴルフが出来るのですよね~。
で、お酒も飲める。
一度は行ってみてもいいかなぁって思いますが、やっぱり練習は練習場のほうがいいかもですよね~(^^)
by えるさら (2009-12-22 23:08) 

JBOY

>えるさらさん
自分はゴルフとは無縁なので、残念ながら行くことはなさそうです。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-22 23:44) 

ulyssenardin36000

ゴルフ暦40年の私、なにも知りません。
こんな怪しげなものがあるんですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-26 19:18) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
かなり怪しめのお店ですが、意外と健全なお店だったりするかもしれません。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアス銀座牛丼屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。