SSブログ

牛丼屋 [品川]

お昼時に臨時で店を開いているようです。
夕方に通りかかったときは空き地になってました。


タグ:HDR 店舗 牛丼屋
nice!(167)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 24

me-co

流石は、ゼンショーグループ(すき家は傘下)の本社所在地ですねぇ(* ̄。 ̄)
by me-co (2009-12-23 00:16) 

サチ

初めまして。

先日は ご訪問とnice! 有り難うございました。

とても不思議な世界で 初めて見ました。

こんな事が出来るんですね^^


by サチ (2009-12-23 00:52) 

あんず-M

おぉっ!人をHDR加工するとこうなるんですね!新鮮です!
by あんず-M (2009-12-23 10:30) 

御心

こんにちは♪
いつもよりCGっぽく、イラストっぽく
なってるなぁ~と思ったのですが、
手法変えました?!
by 御心 (2009-12-23 12:04) 

kanadian

いつもniceありがとうございます^0^

いつもおもうのですが、自己流でということですが、こういうのは、加工するソフト、みたいなのがあるんですか?
興味ワクワクv_v
by kanadian (2009-12-23 17:52) 

muk

Niceありがとうございます。
面白いですねえ。私はα550のHDRしか使っていません。
もうちょっと勉強して加工したいです。

by muk (2009-12-23 20:51) 

JBOY

>me-coさん
ゼンショーグループのウェンディーズは、今月一杯で全店閉店のようですね。
昔、勤務地の近くにあり昼休みを過ごしたので、何か寂しさを感じます。(T_T)
by JBOY (2009-12-23 22:26) 

JBOY

>サチさん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
自分もHDRを知ってからそれ程経っていないのですが、ここまで加工できるようになりました。
またのお立寄り、お待ちしております!! (^^)
by JBOY (2009-12-23 22:29) 

JBOY

>あんず-Mさん
人をHDR加工すると面白い質感になりますよね。
ちょっとクセになりそうです。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-23 22:32) 

chal

これは凄いですね・・・。ハイビジョンアニメの1コマみたいです。
by chal (2009-12-23 22:33) 

JBOY

>御心さん
いつもと手法は変えていないのですが、右側に写っている人のダウンジャケットの質感に拘ったら、
こんな風になってしまいました。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-23 22:35) 

JBOY

>kanadianさん
こちらこそ、いつもご訪問&nice! ありがとうございます!!
自分の写真はPhotomatixというソフトでHDR合成&加工後、Topaz Adjustという
Photoshopのプラグインで更に手を加えてます。
両ソフトとも試用版がありますので、是非、お試しを。(^^)
by JBOY (2009-12-23 22:41) 

JBOY

>mukさん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
自分もまだいろいろとHDR加工を試行錯誤中です。
HDR加工されたら是非、アップしてくださいませ。(^^)
by JBOY (2009-12-23 22:44) 

JBOY

>chalさん
人をHDR加工すると、なにかCGアニメっぽく変身するので面白いですね。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-23 22:46) 

えるさら

こんばんは。
すき家のテント!?
結構繁盛していそうですね(^^)
by えるさら (2009-12-23 22:56) 

JBOY

>えるさらさん
ちょうど昼時だったので、大盛況でしたよ。(^^)
by JBOY (2009-12-23 23:19) 

八犬伝

SAVE TIME & SAVE MONEYですか
それは、間違いないですね。
by 八犬伝 (2009-12-23 23:55) 

JBOY

>八犬伝さん
同じく、そう思います。
最近はデフレで値下げ競争も激しいですよね。
by JBOY (2009-12-24 00:06) 

jon_bovi

カレーライスと牛丼のセット(ダブルセット)が好きです。w
by jon_bovi (2009-12-24 01:23) 

JBOY

>jon_boviさん
おぉ、かなりヘビーなセットですね。
自分は片方だけでお腹一杯になりそうです。(^^)
by JBOY (2009-12-24 22:02) 

kiyo

JBOYさん、
大変参考になるHDR加工だと思います。
Topza Adjust3での加工ですが、プリセットはどの辺を選ばれていますか?
いつも、悩むところです。
Photomatrix Proの後だと、それ程、ディテイルを出す必要はないので、Exposure Correctionとかでも大丈夫なのでしょうか?
私自身は、Smooth系統が好きです。
by kiyo (2009-12-26 18:00) 

ulyssenardin36000

これって
お店で食するより「安い」のでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2009-12-26 19:19) 

JBOY

>kiyoさん
自分はPhotomatixでHDR合成後、Topaz Adjustで自工流のパラメータ調整で加工を加えています。
Smooth系統はディテイルがブレがちなので、あまり使ってませんね。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-27 01:14) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
すみません、自分は買わなかったので、ちょっと分かりませんです。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

看板イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。