SSブログ

ピアス銀座 [銀座]

歌舞伎座近くに建っているビルで、捻じれたようなデザインが異彩を放ってます。
被写体に合わせて!? いつもとは違った加工にしてみました。




nice!(181)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 22

ayasolo

見上げる巨棟....迫力あります。
by ayasolo (2009-12-21 09:17) 

デルフィニウム

空もねじれさせているようですね。
by デルフィニウム (2009-12-21 09:30) 

Aqua

迫力満点ですね!! カッコいいです☆
by Aqua (2009-12-21 09:47) 

ikuko

いつもに増して、カッコイイですね〜(≧▽≦)
スゴイです☆
by ikuko (2009-12-21 13:36) 

chal

わーーー。凄い迫力ですね。ねじれてます。
by chal (2009-12-21 19:18) 

えるさら

こんばんは~。
うわぁ、本当にねじれてる!!!
変わったデザインの建物があるものですねぇ・・・。
by えるさら (2009-12-21 21:38) 

JBOY

>ayasoloさん
ほんと「巨棟、ここに建つ!!」って感じでしたよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-21 21:52) 

Ryu

こんなビルが有るんですね!耐震強度はどうなっているのでしょうね?
by Ryu (2009-12-21 21:54) 

JBOY

>デルフィニウムさん
空にくい込んで、空間を捻じれさせているようにも見えますね。(^^)
by JBOY (2009-12-21 21:55) 

ulyssenardin36000

なにか
未来感が強調されたような感じですね^^v
by ulyssenardin36000 (2009-12-21 21:57) 

JBOY

>Aquaさん
この被写体にはこの加工が似合うのかと、ちょっと冒険してみました。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-21 21:57) 

JBOY

>ikukoさん
ありがとうございます!!
被写体に恵まれました。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-21 21:59) 

JBOY

>chalさん
こんなデザインを考える人の頭って、いったいどうなっているんでしょうね!?
素晴らしい設計だと思います。
by JBOY (2009-12-21 22:01) 

JBOY

>えるさらさん
内部はどうなっているのか気になりますね!! (^^ゞ
by JBOY (2009-12-21 22:03) 

JBOY

>Ryuさん
震動による建物の捻じれを吸収する構造だったりするんですかねぇ!?
もともと捻じれてるし・・・。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-21 22:06) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
自分ではこの加工、意外と気に入っていたりします。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-21 22:09) 

oasis

JBOYさん、始めまして。ご訪問&nice!ありがとうございました。
捻りが利いてますね(笑)
by oasis (2009-12-21 22:31) 

kanadian

建てるのたいへんだったろうなぁ、て、仕事がら、思ってしまいます。

加工の感じが、とても怖さを出してます!

イメージは、ドラえもんの西遊記にでてくる、赤い塔です(わかりづら!)
by kanadian (2009-12-21 22:42) 

JBOY

>oasisさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
そうなんですよ、捻りが利いてます!! (^^)
by JBOY (2009-12-21 22:43) 

JBOY

>kanadianさん
建設会社泣かせ!?の設計だったんでしょうねぇ。
たまには、こんな加工もいいのかと・・・。 (^^ゞ
by JBOY (2009-12-21 22:46) 

かに吉

かっこいいビルですねぇ
こんなのがあるんですねぇ
by かに吉 (2009-12-21 23:35) 

JBOY

>かに吉さん
最近、ついついこういった建物が目に留ってしまいます。(^^)
by JBOY (2009-12-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいたまスーパーアリーナ看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。