SSブログ

さいたまスーパーアリーナ [さいたま]

彩の国が誇る大型施設で、大物アーティストのコンサートや大晦日恒例の格闘技イベント、
最近では某企業の株主総会まで行われています。
ちなみに自分は、ここで行われた浜田省吾さんのアリーナツアーは欠かさず観に行ってます。




nice!(170)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 12

ぐす+

いつもありがとうございます。さいたまには時々行くのですが、フィッシュアイ+HDRでみるとまるで違った風景に見えます(^^)
by ぐす+ (2009-12-20 00:10) 

かに吉

さいたまスーパーアリーナってTVで見たくらいで実物は見たことないです
ちょっと、いってみたいですねぇ ^^
by かに吉 (2009-12-20 00:53) 

tomoyuri

今日、この中にあるスイングアリーナという屋内ゴルフ施設に行く予定です。
by tomoyuri (2009-12-20 08:03) 

奥津軽

2年前に長淵剛コンサートに行きました 感激しました
by 奥津軽 (2009-12-20 09:22) 

えるさら

こんばんは。
さいたまスーパーアリーナ、初めて見ました。
大きな所ですよね~。
by えるさら (2009-12-20 21:10) 

JBOY

>ぐす+さん
こちらこそ、いつもご訪問&nice! ありがとうございます。
まだ、いまひとつフィッシュアイでの上手い撮り方が分かりませんです。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-20 22:21) 

JBOY

>かに吉さん
実物はかなり大きくて目立ちますよ。
是非一度、訪れてみてくださいませ。(^^)
by JBOY (2009-12-20 22:23) 

JBOY

>tomoyuriさん
この中にゴルフ施設があったとは初耳です!! (^^ゞ
by JBOY (2009-12-20 22:25) 

JBOY

>奥津軽さん
知り合いも長渕剛コンサートに行ってました。
やはり大変感激してましたよ。(^^)
by JBOY (2009-12-20 22:29) 

JBOY

>えるさらさん
すっごく大きいですよ!!
内部は観客数に応じて、会場の大きさを変えられるようになっていますよ。
by JBOY (2009-12-20 22:32) 

ulyssenardin36000

行ったことがないのですが、
面白い迫力がありますね!
by ulyssenardin36000 (2009-12-21 21:59) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
後日、このアングルよりも迫力がある(と思っている)ものをアップする予定です。(^^)
by JBOY (2009-12-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。