SSブログ

ドックヤードガーデン [横浜]

横浜ランドマークタワーの敷地内にあって、国重要文化財にも指定されているようです。
写真にコーヒーショップらしきものが写っていますが、入口はいったい何処に!?
まるでRPGのダンジョンのように入り組んだ階段を辿って行くんでしょうかねぇ。




nice!(181)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 28

IZFU

ジグザグジグザグした陰影が素敵です。
by IZFU (2009-12-17 01:09) 

斗夢

ここは行ったことがありません。今度行ってみます。
by 斗夢 (2009-12-17 05:34) 

コーミン

この場所はおなじみです。
by コーミン (2009-12-17 08:03) 

Crayon

あの扉の所からも入れますよ。
by Crayon (2009-12-17 08:23) 

kanadian

重要文化財だって知りませんでした!
ここ、目的のお店になかなかたどりつけなくて苦労した思い出が。

by kanadian (2009-12-17 20:03) 

しばちゃん2cv

スーパーマリオブラザースに
こんなん出てきそうです。
by しばちゃん2cv (2009-12-17 20:28) 

かに吉

この階段、いつの間にか逆さまに歩いてたりしてw ^-^

by かに吉 (2009-12-17 20:53) 

えるさら

こんばんは。
重要文化財なんですね~。
中にショップがあるなんて、どんな店内なのかしらぁ?
by えるさら (2009-12-17 21:45) 

JBOY

>IZFUさん
石材や木材はHDR加工が似合うなぁと思っています。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-17 22:10) 

JBOY

>斗夢さん
もし行かれたら、是非、写真をアップしてくださいね!! (^^)
by JBOY (2009-12-17 22:11) 

JBOY

>コーミンさん
自分はこのとき初めてこんなものがあるんだと知りましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-17 22:13) 

JBOY

>Crayonさん
そうなんですね。
店内はどんな感じなのか気になりますよ。(^^)
by JBOY (2009-12-17 22:16) 

JBOY

>kanadianさん
ランドマークタワーの谷間に、こんなものがあるなんて驚きましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-17 22:17) 

JBOY

>しばちゃん2cvさん
自分は昔懐かしのロードランナーを思い出しました。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-17 22:20) 

JBOY

>かに吉さん
これ、まるで迷路のようですよね!? (^^ゞ
by JBOY (2009-12-17 22:22) 

JBOY

>えるさらさん
自分もどんな店なのか凄く興味がありますよ。(^^)
by JBOY (2009-12-17 22:23) 

zak

HDRだと
大谷資料館のような雰囲気に感じました。

by zak (2009-12-17 22:53) 

JBOY

>zakさん
HDR加工していて自分も大谷資料館を思い出しましたよ。(^^)
by JBOY (2009-12-17 22:57) 

こけもも:

おおおお、これは凄い迫力です(@_@;
by こけもも: (2009-12-17 23:52) 

JBOY

>こけもも:さん
お久しぶりです!!
実物も迫力ありましたよ。(^^)
by JBOY (2009-12-18 00:03) 

yuzu-hane

ここは夜になるとライトアップされると神殿みたいになりますね。
by yuzu-hane (2009-12-18 08:42) 

collet

へぇ~、何とも摩訶不思議な光景ですね。
ココ、お店なんですか・・・(@_@;)

by collet (2009-12-18 11:33) 

JBOY

>yuzu-haneさん
おぉ、ライトアップされたときも見てみたいです!!
神秘的そうですね。(^^)
by JBOY (2009-12-18 21:44) 

JBOY

>colletさん
ドックヤードガーデン自体はお店ではありませんが、その一画にお店がハマってましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-18 21:46) 

opas10

ここ、大好きなスポットです。ちなみにお店は外からでなくランドマークの地下からのアクセスになります。
by opas10 (2009-12-20 14:25) 

JBOY

>opas10さん
行きたくてもなかなか行けない、迷路のようなところですね!? (^^ゞ
by JBOY (2009-12-20 22:43) 

ulyssenardin36000

こんなところがあったんですね!

by ulyssenardin36000 (2009-12-21 22:21) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
自分もこのとき初めて知りましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七賢(その3)歩道橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。