SSブログ

ウォーターフロント風景(その4) [有明]

こちらも南国情緒が漂っていて、まるで異国に来たような感覚です。


タグ:HDR 景観
nice!(181)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 26

kanadian

一番乗り失礼します!
有明ですか〜。日本に見えない。

by kanadian (2009-12-15 00:04) 

joyclimb

ヤシの街路樹が南国の雰囲気ですね!
by joyclimb (2009-12-15 01:37) 

genpati

南の国の都市って感じがします。
by genpati (2009-12-15 02:21) 

kaoru

おはようございます。
日本と思えない雰囲気で素敵ですね。
by kaoru (2009-12-15 05:34) 

奥津軽

素敵な風景を楽しませていただいております
これからもよろしくお願い致します
by 奥津軽 (2009-12-15 06:54) 

デルフィニウム

枯れた部分や幹のところも面白い加工になっていますね。
by デルフィニウム (2009-12-15 08:50) 

PAPA

いつも有難うございます^^
私は今週末新しいレンズの試し撮りで
また一味違ったウォーターフロント方面に行く予定です
南国ではなく夢の国を味わえる場所ですが^^
寒さとの戦いにもなりそうですその辺はまたUPする予定ですので・・・^^
by PAPA (2009-12-15 11:04) 

mamii

南国の風景という漢字ですね。
by mamii (2009-12-15 11:28) 

御心

本当、南国みたいですね。
一瞬、寒さを忘れてしまいます^^;
by 御心 (2009-12-15 18:52) 

えるさら

こんばんは。
本当ですねぇ、日本じゃないみたいです。
宮崎以外にこんな場所があるとは!?
by えるさら (2009-12-15 22:13) 

JBOY

>kanadianさん
間違いなく有明で撮ったものですよぉ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-15 23:08) 

JBOY

>joyclimbさん
このヤシの木はどこかから持ってきて植樹したんですかねぇ。
by JBOY (2009-12-15 23:10) 

JBOY

>genpatiさん
一時ですが、そんな感じを味わいましたよ。(^^)
by JBOY (2009-12-15 23:12) 

JBOY

>kaoruさん
近くにこんなところがあったら、毎週でも行ってしまうかもしれません。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-15 23:14) 

JBOY

>奥津軽さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします!! (^^)
by JBOY (2009-12-15 23:16) 

JBOY

>デルフィニウムさん
ちょっとコントラストが強過ぎた感がありますね。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-15 23:17) 

JBOY

>PAPAさん
夢の国の写真、楽しみにしてますね!!
風邪などひかないようお気をつけくださいませ。
by JBOY (2009-12-15 23:21) 

JBOY

>mamiiさん
風景は南国風ですが、今は寒いんでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-15 23:22) 

JBOY

>御心さん
一瞬でも寒さを忘れていただけるなんて、アップした甲斐がありますよ。(^^)
by JBOY (2009-12-15 23:25) 

JBOY

>えるさらさん
こんな風景のもと住めるなんて、宮崎県の方が羨ましいです!! (^^)
by JBOY (2009-12-15 23:26) 

mari

熱い風が吹きました(^_^)
by mari (2009-12-17 17:00) 

JBOY

>mariさん
最近、グッと寒くなってきましたので、少しでもお役に立てたのかなっと。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-17 22:26) 

sak

ほんとに
外国のようですね
by sak (2009-12-18 16:46) 

JBOY

>sakさん
まるでハワイかどこかの南国に来た気分でしたよ。
と言ってもハワイは行ったことないですが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-18 21:49) 

ulyssenardin36000

まるで別物ですねぇ^^

by ulyssenardin36000 (2009-12-21 22:23) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
これはちょっと強調加工してみました。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌舞伎座七賢(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。