SSブログ

七賢(その2) [山梨]

七賢記事の建物裏手に建っていた小屋です。
小窓から中を覗いて来るのを忘れ、今になって中がどうなっていたのか気になります。


タグ:七賢 蔵元 HDR
nice!(159)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 14

のこ

少し古びた小屋、
雰囲気があって良いですね♪
by のこ (2009-12-06 07:41) 

opas10

「旨い酒」には欠かせない「旨い水」がここにあるのですか。中が気になりますね~。
by opas10 (2009-12-06 10:38) 

かに吉

気になるといわれてしまうと
余計気になる・・・
by かに吉 (2009-12-06 14:17) 

Ryu

覗かぬところに物語が…

by Ryu (2009-12-06 21:30) 

えるさら

こんばんは~!
気になりますね~、 ̄m ̄ ふふ
by えるさら (2009-12-06 21:35) 

JBOY

>のこさん
これは撮るしかないと思って撮りましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-06 21:38) 

JBOY

>opas10さん
きっと「旨い水」を生成?しているんでしょうね。(^^)
by JBOY (2009-12-06 21:40) 

JBOY

>かに吉さん
ほんと中を覗いてくればよかったと後悔しています。(T_T)
by JBOY (2009-12-06 21:43) 

JBOY

>Ryuさん
おぉ、そんな風に思ったほうが良いですかねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-06 21:46) 

JBOY

>えるさらさん
恐らくこれからも見ることができなさそうです。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-06 21:48) 

me-co

建築構造上(<強度は大丈夫なのか?)も気になります(--;)
by me-co (2009-12-06 22:29) 

kenzi-k

こんばんは^^

お気に入りいただいていきます。
by kenzi-k (2009-12-06 22:30) 

JBOY

>me-coさん
確かに重たそうなタンク?を木造の小屋がよく支えていますね。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-06 22:53) 

JBOY

>kenzi-kさん
先日はリクエストにお答えいただき、ありがとうございました。m(__)m
by JBOY (2009-12-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝くじ売場(その3)日本丸(その6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。