SSブログ

宝くじ売場(その3) [さいたま]

「今年こそは!!」と思って年末ジャンボを買い続け、毎年のように大晦日を楽しみにしています。
太鼓を叩いてくるのを忘れたので、今年も駄目ですかねぇ。


nice!(176)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 36

かに吉

精悍なまねき猫で、当ててくれそうですw
はぁ~~当たって欲しい
by かに吉 (2009-12-05 01:11) 

me-co

当たるといいですねぇ・・・宝くじ
当たったら、でっかい「無事カエル」買いに、また大谷に来てください!
niceコメント、ありがとうございましたvv
by me-co (2009-12-05 01:32) 

kaoru

おはようございます。
太鼓を叩いてみたいです。
当たりますように。
by kaoru (2009-12-05 06:00) 

kenzi-k

^^はは
店の入り口にほしいな~
その招き猫♪
by kenzi-k (2009-12-05 06:15) 

muk

私もHDRを使ってどんどんとってみます。
by muk (2009-12-05 06:35) 

tacit_tacet

今日はこれから大宮に行ってお仕事です。
休憩時間に探してみて、JBOYさんの分も叩いてきます。
by tacit_tacet (2009-12-05 08:40) 

御心

太鼓を叩けるんですね^^
これはちょっと恥ずかしいかも(笑)。
でも当たるといいですね♪
by 御心 (2009-12-05 10:51) 

のこ

太鼓がおいてあるなんて、驚きました!
あたると良いですね^^
by のこ (2009-12-05 11:23) 

yuzu-hane

まねき猫と太鼓の存在感が増して宝くじ当たりそうな気がします・・・!
by yuzu-hane (2009-12-05 11:38) 

ゆき

わたしも年末ジャンボ買ってきました。
おっきいのを狙ってま~す♪
by ゆき (2009-12-05 12:11) 

jamaica

おお。
すごいですね。
当たりそうじゃないですか。
by jamaica (2009-12-05 15:08) 

koh925

わあ~
凄い招き猫ですね!!
キット一等間違いなしですよ、私もあやかります!!
これで大金持ち、有難うございました。
by koh925 (2009-12-05 16:29) 

JBOY

>かに吉さん
この招き猫の恩恵に与りたいです。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-05 20:10) 

JBOY

>me-coさん
当たらなくても、ちっちゃい「無事カエル」を買いに行きますね!! (^^)
by JBOY (2009-12-05 20:12) 

JBOY

>kaoruさん
太鼓、叩いて来れば良かったと後悔していますぅ。(T_T)
by JBOY (2009-12-05 20:15) 

JBOY

>kenzi-kさん
お店をやられているのですね。
この招き猫、結構、大きかったのですが、店先にあったら相当目立つでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-05 20:18) 

JBOY

>mukさん
α550のHDR機能は気になっています。
HDR写真、是非、アップをお願いしますね!! (^^)
by JBOY (2009-12-05 20:25) 

JBOY

>tacit_tacetさん
太鼓叩き、是非、お願いします!! (^^)
by JBOY (2009-12-05 20:26) 

JBOY

>御心さん
皆さん、そう思うのか、叩いている人は居なかったですよ。
by JBOY (2009-12-05 20:28) 

JBOY

>のこさん
ほんと、当たると良いのですが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-05 20:30) 

JBOY

>yuzu-haneさん
毎年、ここで年末ジャンボを買っているのですが、太鼓と招き猫は初めて見た気がします。
なので、今年こそは当てるぞっと!! (^^)
by JBOY (2009-12-05 20:32) 

JBOY

>ゆきさん
いつも自分もおっきいのを狙ってます!! (^^ゞ
by JBOY (2009-12-05 20:34) 

JBOY

>jamaicaさん
ええ、太鼓と招き猫でダブルで当たる気がしますよ!! (^^ゞ
by JBOY (2009-12-05 20:36) 

JBOY

>koh925さん
1等前後賞あたりでも当たれば十分ですよ。(^^)
by JBOY (2009-12-05 20:38) 

jon_bovi

僕もこれで今月中は夢を見ることが出来ます(笑)。
by jon_bovi (2009-12-05 20:50) 

JBOY

>jon_boviさん
毎年、自分もこの時期はこれで夢を見ていますよ!! (^^ゞ
by JBOY (2009-12-05 21:07) 

yakko

こんばんは。
やはり買わないと夢はみられませんよね〜f(^ー^;
by yakko (2009-12-05 22:27) 

JBOY

>yakkoさん
買えばちょっとの間は夢が見られますよ!! (^^ゞ
by JBOY (2009-12-05 22:50) 

クンツ

こんにちは。買わなくても見に行きたいな^^、行くと買ってしまいそうですけど。
招き猫は撫でたらダメだとか・・・有るんですかね^^。
by クンツ (2009-12-05 22:59) 

JBOY

>クンツさん
太鼓を叩いている人はいませんでしたが、招き猫を撫でている人はいましたよ。(^^)
by JBOY (2009-12-05 23:13) 

Ryu

当たらずも年末までは気もジャンボ!
by Ryu (2009-12-06 21:32) 

JBOY

>Ryuさん
自分もその通りです!! (^^)
by JBOY (2009-12-06 21:52) 

Aqua

招き猫が、一気に男らしくなって...
すいませんっ、笑ってしまいました^^;
by Aqua (2009-12-07 12:10) 

JBOY

>Aquaさん
おぉ、この招き猫、絶対にオスですね!! (^^ゞ
by JBOY (2009-12-07 22:12) 

bamboosora

なんかご利益ありそうですね。
by bamboosora (2009-12-11 09:52) 

JBOY

>bamboosoraさん
年末に大きなご利益があるといいんですけどねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街角オブジェ(その2)七賢(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。