SSブログ

街角オブジェ(その2) [横浜]

街角オブジェ記事のすぐ近くにあった巨大エレキギターです。
ネオン管が光って綺麗そうなので、夜も撮ってみたいオブジェです。


タグ:HDR オブジェ
nice!(188)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 188

コメント 26

chal

さすがですね。なかなかHDRの”コツ”がつかめません。更なる修練を積まねば・・・。
by chal (2009-12-04 01:43) 

ulyssenardin36000

すご~い!
こんなHLCの看板あったんですね^^\\\
@@

by ulyssenardin36000 (2009-12-04 06:02) 

のこ

大きいですね~!
これは、見かけたらカメラで撮りたくなりますねヾ(;´▽`A``
by のこ (2009-12-04 06:22) 

Crayon

私もこの位置から撮りましたよ。(夜もね!)
後に見えるNTT docomoの塔とハードロックのギターと似ていません?(笑)
HDDにするとハッキリして綺麗ですね。
by Crayon (2009-12-04 06:24) 

DEBDYLAN

Hard Rock CAFE お気に入りの店です!!
地元にはないんですが(^^;)

by DEBDYLAN (2009-12-04 08:33) 

デルフィニウム

スゴイ看板ですね。@@
by デルフィニウム (2009-12-04 08:42) 

tacit_tacet

背景のオブジェと塔のメタリックさがエレキギターの色彩をひき立てています。
夜の画像も楽しみにしています。
by tacit_tacet (2009-12-04 12:18) 

jon_bovi

いつかHRCでライブをやるのが夢でした(^^)。
by jon_bovi (2009-12-04 20:49) 

JBOY

>chalさん
自分も思い通りにHDR加工できるよう修練を続けていきます!! (^^ゞ
by JBOY (2009-12-04 21:54) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
これはお店の看板だったんですね!? (^^ゞ
by JBOY (2009-12-04 21:58) 

JBOY

>のこさん
その通りで撮らずにはいられませんでしたよ。(^^)
by JBOY (2009-12-04 22:00) 

JBOY

>Crayonさん
そう言われてみると確かに似ていますね。
Crayonさんが撮られた夜の写真、是非、見てみたいです!! (^^)
by JBOY (2009-12-04 22:02) 

JBOY

>DEBDYLANさん
きっと魅力的なお店なんでしょうね。
一度、訪れてみたいものです。(^^)
by JBOY (2009-12-04 22:07) 

JBOY

>デルフィニウムさん
お恥ずかしいのですが、まったく看板って意識なく写真を撮ってました。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-04 22:08) 

JBOY

>tacit_tacetさん
夜の写真はいつ撮れるか微妙なところですぅ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-04 22:10) 

JBOY

>jon_boviさん
ライブもできるお店なんですね。
ぜんぜん知りませんでしたぁ。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-04 22:12) 

genpati

見事な看板ですね。
by genpati (2009-12-04 23:03) 

JBOY

>genpatiさん
これ、ほんと巨大でかなり目立ってましたよ。(^^)
by JBOY (2009-12-04 23:19) 

えるさら

こんばんは!
ハードロックカフェの看板(看板って言っちゃいけなのかしら^^;)は、目立ちますよね~♪
by えるさら (2009-12-04 23:26) 

JBOY

>えるさらさん
夜はネオン管が光って、もっと目立つんでしょうね。(^^)
by JBOY (2009-12-04 23:47) 

かに吉

ハードロックカフェといえば、ギターの看板ですよねぇ
そういえば、タイのハードロックカフェにて逆ナンされました♪
10年も前の話ですが ^^;
by かに吉 (2009-12-05 01:14) 

opas10

アニメ「けいおん」のブームでこのレスポールのギターもバカ売れしているそうですよ。最近の若人は、ミュージシャンでなくアニメの主人公に影響を受けるようです。
by opas10 (2009-12-05 11:57) 

JBOY

>かに吉さん
おっ、モテモテだったんですね!?
by JBOY (2009-12-05 20:00) 

JBOY

>opas10さん
そうなんですかぁ。
日本はアニメ王国ですからねぇ。(^^)
by JBOY (2009-12-05 20:02) 

OCEANBREEZE

みなとみらいですね。
そう言えばまだ撮ったことがありませんでした。
by OCEANBREEZE (2009-12-05 22:58) 

JBOY

>OCEANBREEZEさん
クイーンズスクエアで、真っ先に撮ってしまいました。(^^)
by JBOY (2009-12-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。