SSブログ

日本丸(その6) [横浜]

総帆展帆の日の続きです。
あいにくこの日は強風のため、上部の帆はひろげられませんでした。
日を改めて、また行きたいと思っています。




nice!(187)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 187

コメント 16

Crayon

この日はとても良いお天気でしたが総帆展帆ではなくて残念でしたね。
http://www.nippon-maru.or.jp/event/
↑ 来年のは未だ分かりませんが、此方でスケジュールが分かります。
by Crayon (2009-12-07 06:34) 

斗夢

見ようと思っているのですが、タイミングが合わないんです。
いつやるのか情報をしっかりと得る必要があります^^。
by 斗夢 (2009-12-07 08:15) 

デルフィニウム

手づくりの船みたいにも見えますね。
露出いろいろで撮るとやっと知りました^。^;
by デルフィニウム (2009-12-07 08:32) 

tokk

日本丸の船体、帆の質感良いですね。
by tokk (2009-12-07 20:05) 

えるさら

こんばんは。
風が強いと上のほうの帆は広げられないんですねぇ。
ちょっと残念でしたね。

昨日はコメントありがとうございました。
おかげさまで、本日は元気です(^^)
by えるさら (2009-12-07 21:18) 

JBOY

>Crayonさん
ほんと天気は良かったのですが、なにせ風が強くて・・・。
リンク先をこまめにチェックして来年、また行きたいと思います!! (^^)
by JBOY (2009-12-07 21:53) 

JBOY

>斗夢さん
自分もCrayonさんのコメントに貼られたリンク先から情報をゲットしようと思います。(^^)
by JBOY (2009-12-07 21:57) 

JBOY

>デルフィニウムさん
自分は1枚のRAWやJPEGから3枚の露出違いのものを作り、HDR合成しています。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-07 22:01) 

JBOY

>tokkさん
今回は帆の質感に拘ってみました。
そこに気付いていただき、とても嬉しいです。!(^^)!
by JBOY (2009-12-07 22:03) 

JBOY

>えるさらさん
ほんと残念でした。
次回、リトライしますね。
お元気になられて何よりです!! (^^)
by JBOY (2009-12-07 22:04) 

joyclimb

白と青のコントラストが素晴らしいです!
by joyclimb (2009-12-07 23:18) 

JBOY

>joyclimbさん
ありがとうございます!!
帆の質感に拘った代わりに、空の色が淀んでしまいました。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-07 23:27) 

ももこ

私のブログにnice頂きありがとうございます、写真の腕、天と地の違いで穴があったら入りたい思いです、私はまだまだ勉強中で恥ずかしげもなくupしてますが今後ともどうぞよろしく、改めてゆっくり覗かせていただきます。
by ももこ (2009-12-08 01:37) 

デルフィニウム

作るんですか@@ほーー
by デルフィニウム (2009-12-08 08:59) 

JBOY

>ももこさん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
いえいえ、自分も写真は初心者で、まだまだ勉強中の身です。
もっと勉強してからHDR加工しなさいっていう声が聞こえてきそうです。(^^ゞ
by JBOY (2009-12-08 22:39) 

JBOY

>デルフィニウムさん
ん・・・。??
by JBOY (2009-12-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七賢(その2)自転車(その4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。