SSブログ

宝くじ売場(その2) [さいたま]

JR大宮駅西口にある宝くじ売場で、毎年平均2人以上の億万長者が誕生している売場です。
自分もその1人になりたくて、ジャンボ宝くじはほぼ毎回この売場で買っていますが未だ叶わずです。


nice!(140)  コメント(34) 

nice! 140

コメント 34

kaoru

おはようございます。
早く億万長者になれる日が
訪れてくれるといいですね。
by kaoru (2009-10-24 04:51) 

gyaro

カネ降ってこないかな~(笑)
by gyaro (2009-10-24 07:32) 

ちょっとピンぼけ

サマージャンボまだ番号確認してないです^^;
by ちょっとピンぼけ (2009-10-24 08:11) 

yuuri

このブースが、にぎやかな看板のバスのようにも見えました。
あー 私も宝くじ当たらないかなぁ~~
by yuuri (2009-10-24 09:26) 

クンツ

最近宝くじ売り場がどんどん派手な装いになってますね、人気売り場ほど豪華絢爛に。
次のあなたに是非なりたいですね。
by クンツ (2009-10-24 10:20) 

デルフィニウム

CGのようでぐっと意味を持ってきますね。特に左側の男性が意味ありげに見えます。
by デルフィニウム (2009-10-24 11:03) 

夢之介

あなたの読者になります。

よろしくね。
by 夢之介 (2009-10-24 11:48) 

JBOY

>kaoruさん
そうなればラッキーなんですが、儚い夢でしょうねぇ。(T_T)
by JBOY (2009-10-24 18:53) 

JBOY

>gyaroさん
同じく、降ってきたり湧いてきたりして欲しいものですねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-24 18:55) 

JBOY

>ちょっとピンぼけさん
昨日、オータムジャンボの抽選日でしたが、かすりもしませんでした。(T_T)
by JBOY (2009-10-24 18:59) 

JBOY

>yuuriさん
走る宝くじ売場、あったら面白そうですね。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-24 19:01) 

JBOY

>クンツさん
なかなか簡単には「次のあなた」になれないですよねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-24 19:02) 

JBOY

>デルフィニウムさん
早くどいてくれないかなぁと待っていたのですが、動く気配がないので撮ってしまいました。
HDR加工したら意外とアクセントになっていたりしますね。(^^)
by JBOY (2009-10-24 19:06) 

JBOY

>夢之介さん
こちらこそ、ヨロシクです!! (^^)
by JBOY (2009-10-24 19:09) 

yanasan

当たったらこっそり教えて下さいね・・・(^_^)
by yanasan (2009-10-24 19:37) 

JBOY

>yanasanさん
いつになることやらですけど・・・。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-24 19:43) 

jon_bovi

今年の冬は狙いたいと思います(笑)。がんばりませう!
by jon_bovi (2009-10-24 20:14) 

JBOY

>jon_boviさん
いつも狙っているんですがねぇ・・・。(^^)
by JBOY (2009-10-24 20:30) 

ikuko

毎年平均二人以上って、すごい確率(@_@)
私、宝くじ、買った事ないんです。。
くじ運、まったくないんです。。(^_^;)
by ikuko (2009-10-24 20:44) 

乃亜

ご訪問、nice!ありがとうございました。
山梨の武田神社、今年の春行きました。
大学がそちらのほうだったので
たまに行くことがあります。
お写真、鮮明で素敵ですね。
また、お邪魔させていただきます。
by 乃亜 (2009-10-24 21:07) 

JBOY

> ikukoさん
自分はいやなもののくじ運はあるんですが、宝くじ運はまったくないですねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-24 21:09) 

JBOY

>乃亜さん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
こんな写真加工で遊んでいますので、またのお立寄りお待ちしております!! (^^)
by JBOY (2009-10-24 21:13) 

ポチタマ

こんばんは♪
我が家は 年末ジャンボが一等に2番違いで 夢が…ヒュ~でした!
1番違いだったら…当っていたら!と 思うしだいです。 
by ポチタマ (2009-10-24 21:58) 

キャシー

懐かし〜かつてはこの辺プラプラしていました…
by キャシー (2009-10-24 22:00) 

JBOY

>ポチタマさん
1等に2番違い!? 惜しかったですねぇ。
自分はそこまでのニアピンは今までにないですよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-24 22:26) 

でじこん

年末ジャンボに期待しましょう!
by でじこん (2009-10-24 22:27) 

JBOY

>キャシーさん
この辺も大昔と比べれば、随分と都会!? になりましたよね。(^^)
by JBOY (2009-10-24 22:28) 

JBOY

>でじこんさん
ええ勿論、年末ジャンボでも狙いますよぉ!! (^^)
by JBOY (2009-10-24 22:30) 

Crayon

籤運は悪いので未だ買った事なし。
買った事無いから当たる筈もなしです。 ((((爆笑))))
by Crayon (2009-10-24 22:40) 

えるさら

近くならば、私もこの売り場へ行きたいですぅ・・・(T_T)
by えるさら (2009-10-24 22:44) 

JBOY

>Crayonさん
買っても当たらないので、買うだけ無駄かもしれませんね。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-24 22:50) 

JBOY

>えるさらさん
ジャンボ宝くじの発売日は、いつも凄い行列ができていますよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-24 22:53) 

takechan

ド派手なトラック野郎、みたいに見えますね。面白い。
by takechan (2009-10-25 09:52) 

JBOY

>takechanさん
トラック野郎、懐かしいですねぇ。
あの映画、よく見ていましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-25 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大谷資料館(その12)積翠寺温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。