SSブログ

大谷資料館(その12) [宇都宮]

地下空間で唯一、外光が射し込む場所です。
採掘された大谷石がここから運び出されたのでしょうか。




nice!(134)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 22

me-co

確か、軍需工場跡だったような・・・???
by me-co (2009-10-23 00:05) 

penny

何やら怪しい雰囲気ですね ^^
by penny (2009-10-23 00:49) 

kaoru

おはようございます。
差し込んでいる外光にホッとします。
by kaoru (2009-10-23 04:55) 

gyaro

この壁のディティール、最高ですね!
私はRAWから異なる露出のJPGを作成してやってみましたが、
JPGからでもいけるんですね~♪
なかなか上手くいかずですが、数打ってみようと思います^^
by gyaro (2009-10-23 05:25) 

ます

一瞬明かりがついてるのかと思ったら、外光だったんですねー
by ます (2009-10-23 13:24) 

ciscokid

この紫色のアクセントがいいな~。
by ciscokid (2009-10-23 15:35) 

デルフィニウム

↑ あ 同じw書くことなくなっちゃいました。^^;
by デルフィニウム (2009-10-23 20:13) 

JBOY

>me-coさん
えっ、そうだったんですか!?
ちょっと意外ですね。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-23 22:09) 

JBOY

>pennyさん
でもこの怪しい雰囲気がまたいいんですよねぇ。(^^)
by JBOY (2009-10-23 22:11) 

JBOY

>kaoruさん
ここまで歩き回って、まったくの地下空間だったので、外光が新鮮でしたよ。(^^)
by JBOY (2009-10-23 22:14) 

JBOY

>gyaroさん
gyaroさんの素敵なHDR写真を楽しみにしています!! (^^)
by JBOY (2009-10-23 22:18) 

JBOY

>ますさん
地下空間の他の灯りとはまた違って、外光に反射する内部もなかなかでしたよ。(^^)
by JBOY (2009-10-23 22:23) 

JBOY

>ciscokidさん
おぉ、なるほど、そういった見方もあるんですね。
自分には写り込んでしまった単なるゴミにしか見えませんでしたよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-23 22:26) 

JBOY

>デルフィニウムさん
デルフィニウムさんもやはり、そう思われたんですね。(^^)
ゴミもアクセント成りですね!?
by JBOY (2009-10-23 22:28) 

ザック

ようやくこちらへ行くめどが
たちました!
by ザック (2009-10-23 22:57) 

JBOY

>ザックさん
おぉ、そうですかぁ。
お写真、楽しみにしていますね!! (^^)
by JBOY (2009-10-23 23:11) 

夢之介

さすがJ BOY

あのJ BOYでしょ?

え?違う?
by 夢之介 (2009-10-23 23:19) 

JBOY

>夢之介さん
あのJBOYです!! (^^ゞ
by JBOY (2009-10-23 23:25) 

クンツ

私も紫の光に・・。不思議な未知の液体がすじをたどって外光に向かっているかと。鉱石の光だったら大変ですね。
by クンツ (2009-10-24 00:08) 

opas10

この先にも何やら怪しいことが待っていそうな雰囲気ですね。ようやく出口を見つけたインディが外に出たら、なんとそこは断崖絶壁だった・・みたいな(笑)
by opas10 (2009-10-24 11:29) 

JBOY

>クンツさん
おぉ、そんな風にも見ようによっては見えますね!!
想像力豊かな写真の見方に恐れ入りました。m(__)m
by JBOY (2009-10-24 18:48) 

JBOY

>opas10さん
実際、外のどこに繋がっているのか興味ありますね。(^^)
by JBOY (2009-10-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都心風景(その2)宝くじ売場(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。