SSブログ

大谷資料館(その11) [宇都宮]

通路から続く階段を上がり先へ進むと、またしても「これ何!?」という物体が現れます。
前のオブジェほどインパクトはありませんが、何に使われたものなのか興味が湧きます。




nice!(142)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 18

mamii

これは何だろうね。

by mamii (2009-10-19 00:34) 

kaoru

おはようございます。
神秘的で素敵なお写真ですね。
何なのか気になります。
by kaoru (2009-10-19 08:12) 

yuuri

ほんとうに、ここの一連の作品は
遺跡みたいですねー
キレイだなあ
by yuuri (2009-10-19 08:14) 

キャシー

たくさん撮影なさったのですね。
by キャシー (2009-10-19 08:23) 

JBOY

>mamiiさん
無造作に置かれているだけで、ほんと何なんでしょうね!?
by JBOY (2009-10-19 21:53) 

JBOY

>kaoruさん
どなたかご存知ないですかねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-19 21:55) 

JBOY

>yuuriさん
加工して見栄えが多少良くなってるだけなんですよ、きっと。
写真の腕を加工でカバーって感じでしょうか。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-19 21:59) 

JBOY

>キャシーさん
もうバシバシ撮ってしまいました。
腕が伴っていないので、失敗写真がたくさんありますよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-19 22:00) 

dororo

今回も素敵ですね。
加工された写真はすごくいいですね。
大谷資料館、暇になったら絶対見に行きます。

by dororo (2009-10-19 22:16) 

ザック

こちらは今度ぜひ
行ってみます。
とても気になります・・
by ザック (2009-10-19 22:34) 

JBOY

>dororoさん
是非とも足を運んで、実物をご覧くださいませ!! (^^)
by JBOY (2009-10-19 22:49) 

JBOY

>ザックさん
もし行かれたら、写真をアップしてくださいね。(^^)
by JBOY (2009-10-19 22:50) 

JUNKO

大谷石の暖かな風合いが好きで玄関脇に使ったことがあちます。今も車庫の一部として残っています。
by JUNKO (2009-10-19 23:11) 

JBOY

>JUNKOさん
大理石とは違って、大谷石は暖かさを感じますよね。(^^)
by JBOY (2009-10-19 23:27) 

macharun

ご訪問&Niceありがとうございました。
まるで遺跡の中みたいでびっくりしました。こんなところがあるんですね!!
by macharun (2009-10-19 23:43) 

JBOY

>macharunさん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
自分もネットで知ってびっくり、現地でもっとビックリしましたよ!! (^^)
by JBOY (2009-10-19 23:49) 

me-co

確か?
コンサート会場があると聞きましたが・・・?
by me-co (2009-10-20 23:49) 

JBOY

>me-coさん
大谷資料館(その8)記事で紹介した場所ですかね?
by JBOY (2009-10-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餃子像廃屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。