SSブログ

廃屋 [近所]

モノクロHDRの第2弾です。
もしかしたら廃屋ではなく、単に廃材が片付けられていないだけかもしれません。


タグ:建築物 廃屋 HDR
nice!(132)  コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 42

penny

モノクロ、面白いですね!
by penny (2009-10-20 00:11) 

ちょっとピンぼけ

これ、いいですね
by ちょっとピンぼけ (2009-10-20 05:06) 

kaoru

おはようございます。
惹き付けられるいい雰囲気を醸し出していますね。
by kaoru (2009-10-20 05:25) 

下総弾正くま

実はゴミ屋敷だったり…^^;
by 下総弾正くま (2009-10-20 05:27) 

CANDy

夜に行くと怖そうですね><。
モノクロも素敵でした!
by CANDy (2009-10-20 07:24) 

駅員3

これはやはりカラーよりモノクロの方が雰囲気があって良いですね。
by 駅員3 (2009-10-20 07:32) 

びくとる

モノクロにするとまた違った味のある写真になりますね。
by びくとる (2009-10-20 08:28) 

yuuri

モノクロで
なんだかプラスチックな雰囲気になって
とても面白いと思いました。
by yuuri (2009-10-20 08:49) 

stone-9

モノクロで廃屋の雰囲気がいっそう出ていますね。
by stone-9 (2009-10-20 08:54) 

mamii

モノクロにすると廃屋も曳地けられるような雰囲気になりますね。
by mamii (2009-10-20 10:33) 

**NAO**

この雰囲気がモノクロぴったりだね~!
by **NAO** (2009-10-20 11:40) 

*yuki*

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました☆

by *yuki* (2009-10-20 12:10) 

kuwachan

モノクロの方がかえってリアル感があるような気がします。
by kuwachan (2009-10-20 12:22) 

gyaro

すいません、再訪です^^;
なかなかコメントできなくて恐縮だったのですが、
お写真、すっごく影響されておりまして、私もやってみることにしました♪
ブログへのアップはまだまだ先になるとは思いますが(笑)
きっかけをありがとうございました!
by gyaro (2009-10-20 12:49) 

cjlewis

いつもnice!押し逃げですいません。
いろいろ参考にさせていただいてます。
by cjlewis (2009-10-20 14:08) 

ciscokid

このモノクロいいですね。
by ciscokid (2009-10-20 14:15) 

JBOY

>pennyさん
モノクロもちょくちょくアップしたいと思います。(^^)
by JBOY (2009-10-20 22:59) 

JBOY

>ちょっとピンぼけさん
お褒めのコメントありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2009-10-20 23:01) 

JBOY

>kaoruさん
カラーも良かったんですけど、モノクロにしてみました。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-20 23:02) 

JBOY

>下総弾正くまさん
この裏手に普通の民家がありましたので、たぶんゴミ屋敷じゃないと思いますけどね。(^^)
by JBOY (2009-10-20 23:05) 

JBOY

>CANDyさん
確かに夜はちょっと怖いかも・・・。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-20 23:06) 

JBOY

>駅員3さん
この写真はモノクロHDRも意外といいかもしれませんね。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-20 23:09) 

JBOY

>びくとるさん
意外とモノクロが似合ったのでアップしてみました。(^^)
by JBOY (2009-10-20 23:10) 

JBOY

>yuuriさん
メタリック系のものがモノクロに合うと思ってましたが、これも意外といいかなぁっと。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-20 23:12) 

JBOY

>stone-9さん
廃屋の雰囲気を感じていただき何よりです!! (^^)
by JBOY (2009-10-20 23:14) 

JBOY

>mamiiさん
これからも廃屋はモノクロでアップしようかなぁっと。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-20 23:16) 

yuzu-hane

すごい変身ぶりですね。
なんだか絵みたいにも見えるし、雰囲気があってとても素敵だと思います。
by yuzu-hane (2009-10-20 23:17) 

JBOY

>**NAO**さん
えぇ、自分もそう思いますよ!! (^^)
by JBOY (2009-10-20 23:18) 

JBOY

>*yuki*さん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。
またのお立寄りお待ちしております!! (^^)
by JBOY (2009-10-20 23:20) 

JBOY

>kuwachanさん
リアル感って意味ではそうかもしれませんね。(^^)
by JBOY (2009-10-20 23:21) 

JBOY

>gyaroさん
おぉ、お仲間が増えて何よりです。
ブログへのアップ、楽しみにしていますね!! (^^)
by JBOY (2009-10-20 23:24) 

JBOY

>cjlewisさん
いえいえ、こちらこそnice! 押し逃げですみません。
こちらもいろいろと勉強させていただいていますよ。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-20 23:26) 

JBOY

>ciscokidさん
お褒めのコメントありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2009-10-20 23:28) 

JBOY

>yuzu-haneさん
HDR加工での変身ぶりは自分でも驚くほどです。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-20 23:30) 

macharun

カラーで見るとなんでもない(失礼!)廃屋?なんですが、モノクロにするとものすごく味が出てくる気がします。
サッソクメモセネバ・・・(笑
by macharun (2009-10-20 23:40) 

JBOY

>macharunさん
そうなんですよ、カラーだと何でもない廃屋ですよね。(^^)
by JBOY (2009-10-20 23:47) 

mari

このお写真、好きです!
by mari (2009-10-21 21:37) 

JBOY

>mariさん
嬉しいコメントありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2009-10-21 22:49) 

ulyssenardin36000

白黒処理もなかなかですね^^
いやぁ~~感心しました!
by ulyssenardin36000 (2009-10-22 22:17) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
モノクロもちょくちょくアップしていきたいと思っています。(^^ゞ
by JBOY (2009-10-22 23:02) 

MIKUKO.

初めてコメントさせて頂きます。
モノクロだとそれほど違和感もなく、私でも馴染めます。
廃墟も好きな題材ですし^^
by MIKUKO. (2009-10-25 19:08) 

JBOY

>MIKUKO.さん
はじめまして!!
こんな加工写真をアップしていますので、またのお越しお待ちしております。(^^)
by JBOY (2009-10-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大谷資料館(その11)積翠寺(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。