SSブログ

築地場外市場 [築地]

nice!(147)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 10

うつマモル

いつも楽しい写真。癒されます。アレレやったー!ナイスの一番乗り。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-05-08 22:05) 

モカ

築地が劇画ちっくになりましたね!!
比較的良くみる風景もHDRにするとまったく違う雰囲気になるんですね♪
by モカ (2011-05-08 22:38) 

UNCLE

お寿司が食べたくなりました^^
by UNCLE (2011-05-08 23:06) 

muk

今日の夕飯はお寿司でした。
中学校の同級生が握っています。
いつも私が買っているのを知っていたみたいですが、忙しくて話ができなかったとのこと。
今日はたまたま時間が会いました。
良い時間を過ごしました。
by muk (2011-05-09 00:10) 

mirai

行きたい行きたいと思っているのに、まだ行けていない未開の地・・・・築地
今度、行ってみようかなぁ
by mirai (2011-05-09 08:31) 

JBOY

>うつマモルさん
いつものご訪問&nice!一番乗り、ありがとうございます!!
by JBOY (2011-05-09 21:45) 

JBOY

>モカさん
そこがHDRの面白いところなんですよねぇ。
by JBOY (2011-05-09 21:46) 

JBOY

>UNCLEさん
寿司を食べてきましたが、食べ放題の寿司だったので今一つでした。
by JBOY (2011-05-09 21:49) 

JBOY

>mukさん
旧友の方が寿司職人なんていいですね。
寿司もさぞかし美味しそう!!
by JBOY (2011-05-09 21:52) 

JBOY

>miraiさん
自分も以前から行きたいと思っていましたが、やっとこ行けました。
by JBOY (2011-05-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。