SSブログ

東京オートサロン2011(その29) [幕張]

nice!(141)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 12

cuwinbe

こちらは、何処で出してるエンジンですか?
何となく35GTR??までは見える(気がする)のですが・・・。
とても気になります。

by cuwinbe (2011-05-07 22:07) 

モカ

エンジンのHDRって凄いですね!
質感がすごくリアルに感じます^^
by モカ (2011-05-07 22:15) 

Ryu

先日カシオのカメラでHDR撮影が出来る新製品を店頭で見ましたが何か物足りなく思いました。
by Ryu (2011-05-08 09:52) 

opas10

素材がメタリックで形状が複雑なモノはHDR映えしますね~。
by opas10 (2011-05-08 11:58) 

mitton

前置きインタークーラー・・・
懐かしい^^
by mitton (2011-05-08 13:41) 

ゆき

ツインターボの凄いヤツですね!!
僕もよくグレッティーのパーツ使ってましたo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2011-05-08 18:08) 

JBOY

>cuwinbeさん
確かTRUSTだったと思いますよ。
by JBOY (2011-05-08 21:37) 

JBOY

>モカさん
こういうメタリックなものはHDRが似合いますよね。
by JBOY (2011-05-08 21:39) 

JBOY

>Ryuさん
自分もCP+で見ましたが、妙にイラストチックでちょっと??な感じでした。
by JBOY (2011-05-08 21:41) 

JBOY

>opas10さん
まさにその通りだと思います!!
by JBOY (2011-05-08 21:42) 

JBOY

>mittonさん
それにしてもデカいインタークーラーですよね!?
by JBOY (2011-05-08 21:45) 

JBOY

>ゆきさん
昔は車のほうの走り屋さんだったんですね!?
by JBOY (2011-05-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。