SSブログ

東京オートサロン2011(その23) [幕張]

nice!(122)  コメント(10) 

nice! 122

コメント 10

hanamura

福岡アジア美術館で見た「ホーバ絵画」のようです!
by hanamura (2011-04-13 22:37) 

美美

かっこいい~☆
ゴールド好きです!
今、愛車は普通の色ですが
以前は黄色と赤のゴルフに乗っていたことがあります。
さすがに目立ちました^^;
ゴールドほどではありませんが。
by 美美 (2011-04-13 23:09) 

亀仙人たかよし

ゴールドフレークにエアペンにキャンディーペイント、実際に注文したらとんでもなく高いですよねぇ~(>_<)
by 亀仙人たかよし (2011-04-14 00:02) 

orange

このお顔がルームミラーに写ったら…
気がちってしまいそうです。
by orange (2011-04-14 01:27) 

kawasemi

停電がしばらくないとのこと、ちょっとホッとしております。
福島原発、不安が大きくなりました。
被災地の現状を知れば知るほど自分だったらどうしただろうと考えさせられます
ブログに関係のないコメントでした。
by kawasemi (2011-04-14 13:39) 

JBOY

>hanamuraさん
「ホーバ絵画」ってどんなものなんでしょう!?
by JBOY (2011-04-15 21:53) 

JBOY

>美美さん
黄色と赤のゴルフ、かなりに目立ってたでしょうね。
by JBOY (2011-04-15 21:54) 

JBOY

>亀仙人たかよしさん
これ、相当なお金が掛かるペイントだったんですね。
by JBOY (2011-04-15 21:56) 

JBOY

>orangeさん
ムールミラーにくぎ付けになってしまい危ないですね。
by JBOY (2011-04-15 21:57) 

JBOY

>kawasemiさん
自分も計画停電がなくなってホッとしています。
でも、夏場はまたってこともあるかもですね。
by JBOY (2011-04-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。