SSブログ

菓子屋横丁(その2) [川越]


nice!(134)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 10

orange

一袋ください!
美味しそうです^^。
by orange (2011-04-13 01:31) 

kawasemi

川越には撮影で良く行きます。
焼き鳥とビールで満足しています。
菓子屋横丁はこの頃敬遠しております。
by kawasemi (2011-04-13 16:49) 

多夢

これは?麩菓子かな^^;☆
by 多夢 (2011-04-13 16:53) 

JBOY

>orangeさん
『どうぞ、ご自由に』と言いたいところですが・・・。
by JBOY (2011-04-13 21:45) 

JBOY

>kawasemiさん
川越はなかなか情緒があっていい街ですよね。
by JBOY (2011-04-13 21:47) 

JBOY

>多夢さん
これだけ膨らませられるのは、果たして何でしょうね!?
by JBOY (2011-04-13 21:50) 

mirai

じゃがいもの叩き売りかと思っちゃいました!!
これって、旨いんですよね!!

by mirai (2011-04-14 10:37) 

JBOY

>miraiさん
HDR処理後は色が濃くなってしまったのでなおさらですね。
by JBOY (2011-04-15 22:00) 

ぱぱくま

実家にいたころは川越にもよく行きました。
最近のお菓子横丁は賑わっているのかな。
おせんべい美味しそうですね♪
by ぱぱくま (2011-04-16 12:11) 

JBOY

>ぱぱくまさん
そこそこ賑わってましたねぇ。
また行ってみたい場所のひとつです。
by JBOY (2011-04-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。