SSブログ

江戸東京たてもの園(その13) [小金井]

写真右の建物は重厚でとても頑丈そうでした。
きっと耐震・耐火に優れた造りだったんでしょうね。


nice!(150)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 8

rtfk

こちらは田舎なので以前はこういう建物もけっこう見かけたのですが
だんだんと少なくなっているんでしょうね。
by rtfk (2011-02-03 11:03) 

綾小路曽根斗麿

右端の建物、
秘密のお宝が眠る蔵みたいです。
掘り出し物が出てきたり…しませんかね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-03 12:10) 

JBOY

>rtfkさん
こんな建物なら、まだまだ持ちそうですけどね。(^^ゞ
by JBOY (2011-02-03 21:40) 

JBOY

>綾小路曽根斗麿さん
もしかしたら何かお宝が眠っているかもしれませんね。(^^)
by JBOY (2011-02-03 21:43) 

kawasemi

私もこの近くに住んでいます。

共感を感じました。

カワセミを見に行くこともあります。

さくらが待ち遠しいですね。
by kawasemi (2011-02-04 10:53) 

JBOY

>kawasemiさん
早く桜の季節が来て欲しいですね。(^^)
by JBOY (2011-02-04 21:53) 

opas10

鼠小僧から大切な財産を守らないといけませんから(笑)
by opas10 (2011-02-05 15:17) 

JBOY

>opas10さん
なるほど!! 鼠小僧対策だったんですね。(^^ゞ
by JBOY (2011-02-05 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。