SSブログ

ディスカウントストア [秋葉原]

駅前はすっかり様変わりしてしまいましたが、ここも昔は家電量販店でしたよね。
あの頃をとても懐かしく想います。


nice!(155)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 10

ゆき

人や時間と共に街も成長していくんですね(*'-'*)
それでも昔と変わらない何かがある。
街には人をひきつける魅力がありますね=*^-^*=
by ゆき (2011-02-01 23:03) 

muk

私が秋葉原に良く行っていた(といっても年2回くらい)時は、電気屋街というイメージが強かったのですが、最近は違う文化と共存している感じですね。
安い、他にはない部品や、聞きを探していたときが懐かしいです。

SilkyPix5Betaが公開されHDRができるみたいです。
製品版になるのが楽しみです。

by muk (2011-02-02 05:30) 

yumenosuke

ドンキホーテ、一番上まで階段で昇ったら
膝痛めた。
by yumenosuke (2011-02-02 08:17) 

かずのこ

T-ZONEミナミがあった頃はよく行きました。
by かずのこ (2011-02-02 13:42) 

penny

何処も「店内の歌」は一緒なのでしょうか? ^^
by penny (2011-02-02 18:58) 

JBOY

>ゆきさん
確かにアキバには人を惹き付ける魅力がありますね。
好きな街のひとつです。(^^)
by JBOY (2011-02-02 21:18) 

JBOY

>mukさん
アキバから新たな文化が発祥することも多いですよね。
SILKYPIXの情報、ありがとうございます。
早速、Beta版をダウンロードしたので、週末にでもいじってみたいと思います。(^^ゞ
by JBOY (2011-02-02 21:23) 

JBOY

>yumenosukeさん
流石に最上階まで階段は辛いですよねぇ。
HNを漢字からローマ字に変えたんですね。(^^)
by JBOY (2011-02-02 21:25) 

JBOY

>かずのこさん
その昔、自分もよく行きましたよ。
特売品を求め、朝早くから並んだこともありました。(^^ゞ
by JBOY (2011-02-02 21:27) 

JBOY

>pennyさん
他のドンキに行ったことがないもんで、ちょっと分かりません。(^^ゞ
by JBOY (2011-02-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。