SSブログ

東京オートサロン2011(その5) [幕張]

数多く展示されていたNISSAN GT-Rですが、自分はこの車が一番強く印象に残りました。


nice!(148)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 12

デルフィニウム

つやつやでメタリック具合が格段に上ですね。
by デルフィニウム (2011-01-31 22:21) 

orange

黒豹。
走りに自信有り!って感じですね。
by orange (2011-02-01 01:22) 

yosi

メタルを超えてガラスのような質感を感じます。
by yosi (2011-02-01 08:44) 

たくや

GTR!
by たくや (2011-02-01 11:23) 

can

一瞬、絵かと思うほどすごい素敵でっ
かっこいいですねー!
by can (2011-02-01 21:17) 

JBOY

>デルフィニウムさん
このGT-Rは、ほんと綺麗なガンメタ塗装でしたよ!! (^^)
by JBOY (2011-02-01 21:22) 

JBOY

>orangeさん
ただでさえ速いのに、このボディからするとバカッ速そうですよね!! (^^)
by JBOY (2011-02-01 21:24) 

JBOY

>yosiさん
実車の輝きも他とは一線を画すものでした。(^^ゞ
by JBOY (2011-02-01 21:26) 

JBOY

>たくやさん
GT-R欲しいですけど、とても買えませんです。(T_T)
by JBOY (2011-02-01 21:27) 

JBOY

>canさん
どうもありがとうございます!!
本物も凄くカッコ良かったですよ。(^^ゞ
by JBOY (2011-02-01 21:29) 

penny

GT-Rは見慣れてきたら、カッコ良く感じはじめました。
毎年のモデルチェンジが功を奏してるのかな?
by penny (2011-02-02 18:57) 

JBOY

>pennyさん
出始めはちょっとなぁって感じでしたが、今はカッコ良く見えますね。
年々、熟成されているんでしょうね。(^^)
by JBOY (2011-02-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。