SSブログ

江戸東京たてもの園(その6) [小金井]

昔の居酒屋さんです。
もしや日本酒のボトルキープがあったんですかね!?


nice!(168)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 12

月光14th

恵比寿さんだ!(^-^*)
by 月光14th (2010-12-12 21:14) 

POP

こんばんは。いい雰囲気ですね。日本酒は、あまり飲まないのですが、
この雰囲気なら、飲みたくなりそうです(^^)
by POP (2010-12-12 21:27) 

えるさら

こんばんは~。
こんな居酒屋で飲んでみたいですね~^^

by えるさら (2010-12-12 23:43) 

ulyssenardin36000

ここも年に2回はお酒が飲めるのですよね^^
by ulyssenardin36000 (2010-12-13 08:05) 

斗夢

20年以上前、いつも行く飲み屋さんで1升ビンでボトルキープしていました。
by 斗夢 (2010-12-13 08:36) 

京都写真紀行

雀やきがありますね。湯豆腐が80円ですか。
by 京都写真紀行 (2010-12-13 17:41) 

JBOY

>月光14thさん
残念ながら、ヱビスビールはなさそうですけどね。(^^)
by JBOY (2010-12-13 21:55) 

JBOY

>POPさん
飲みたくさせる雰囲気がありますよね!! (^^ゞ
by JBOY (2010-12-13 21:56) 

JBOY

>えるさらさん
ええ、是非とも飲んでみたいです!! (^^)
by JBOY (2010-12-13 21:58) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
えっ、ここで飲めるんですかぁ!?
そんな日があるとは・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-13 21:59) 

JBOY

>斗夢さん
実際に1升瓶のボトルキープってあったんですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-13 22:00) 

JBOY

>京都写真紀行さん
雀やきって食べたことないんですが、美味しいのか??? (^^ゞ
by JBOY (2010-12-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォークリフト秋葉原駅前(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。