SSブログ

秋葉原駅前(その2) [秋葉原]

新しい駅ビルもオープンして、すっかり変貌を遂げたアキバですね。


タグ:HDR 景観
nice!(156)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 14

gardenwalker

こんばんは
この写真、どちら側から撮ったか分からないくらい変わりましたね~
アキバですね、もう
by gardenwalker (2010-12-13 23:40) 

haku

おぉ!
未来都市のようですね!!
新しい駅ビル、オープンしたんですね♪
by haku (2010-12-13 23:54) 

Live

アキバに綺麗な景観は、どうも違和感ですね~。
あのゴチャゴチャしたのが良かったように思います。
by Live (2010-12-14 00:15) 

muk

懐かしいですね。
毎年1回くらいははあそびに行っていました。
少なくとも3年に一度は・・・。
駅を出たとき広場で遊んでいる若者がいたのになあ・・・。
きれいになっていますねえ。
でも電気屋街の雑踏は好きですねえ。
by muk (2010-12-14 05:37) 

rtfk

前回いったときは工事真っ最中でしたが
きれいになったんですね!

by rtfk (2010-12-14 05:41) 

ゆうさん

つい先日、電球を買いに行ったのですが。
違う出口を通ったんでしょうね。。。
(ちょっと心残り。。)(行き当たりばったりなもんで。。。)
by ゆうさん (2010-12-14 19:05) 

UNCLE

昔の秋葉しか知りません、やっちゃ場は懐かしすぎます^^;
by UNCLE (2010-12-14 20:09) 

JBOY

>gardenwalkerさん
ほんと昔の面影もなく変貌してしまいましたね。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-14 21:53) 

JBOY

>hakuさん
昔と違って、随分と近代的な雰囲気になりましたよね。(^^)
by JBOY (2010-12-14 21:55) 

JBOY

>Liveさん
あのゴチャゴチャ感は、まだ少しだけ残ってますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-14 21:56) 

JBOY

>mukさん
スケボーしている若者がいましたねぇ。
あの広場もなくなってしまいましたが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-14 21:57) 

JBOY

>rtfkさん
再開発は、これでほぼ完成したんですかね!? (^^)
by JBOY (2010-12-14 21:59) 

JBOY

>ゆうさん さん
これは昔の青果市場側です。
いろいろと入り組んでいますからね。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-14 22:01) 

JBOY

>UNCLEさん
もうあの頃の面影がまったくないのは、ちょっと寂しいですねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-12-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。