SSブログ

恵比寿ガーデンプレイス [恵比寿]

レンガ造りの建物は、どこか風情があっていいですね。




nice!(182)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 182

コメント 18

tamanossimo

マウスを当てたり外したりが
わたしの毎日の楽しみなの~~っ ぷっ。
by tamanossimo (2010-11-03 00:54) 

レン

こう見ると、日本は「普通にスゴイ国」だね・・・
って、思っちゃいます^^
by レン (2010-11-03 01:28) 

medaka

いつも憎いなぁ・・・
by medaka (2010-11-03 11:21) 

勇者カカキキ

こういった建物を見て、総レンガ造りの家は昔憧れたものです。大人になった今は憧れから手に入れる側に回らねば!と、また夢を見るんだろうなぁ(・x・)
by 勇者カカキキ (2010-11-03 19:12) 

えるさら

うんうん、レンガ造りはいいですね。
見上げる感じが、実際に私が見上げているみたいでスゴイです!

by えるさら (2010-11-03 22:01) 

ym

はじめましてymです。

魚眼レンズですか?
とっても面白くて綺麗な写真ですね。
素敵です。
by ym (2010-11-03 22:09) 

JBOY

>tamanossimoさん
毎日、お楽しみいただき嬉しい限りです!! (^^)
by JBOY (2010-11-03 22:22) 

JBOY

>レンさん
同感です!!
ほんとに「普通に凄い国」だと思いますよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-03 22:24) 

JBOY

>medakaさん
そぉっすかぁ!? (^^ゞ
by JBOY (2010-11-03 22:25) 

JBOY

>勇者カカキキさん
夢ではなく、是非、総レンガ造りの家を建てちゃってください!! (^^)
by JBOY (2010-11-03 22:28) 

JBOY

>えるさらさん
雰囲気を感じていただき何よりです!!
魚眼効果ですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-11-03 22:30) 

JBOY

>ymさん
はじめまして。
これ、魚眼レンズで撮りました。
お褒めいただきありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2010-11-03 22:32) 

リカ

久しぶりに、恵比寿に行きたくなりました♪
by リカ (2010-11-04 15:11) 

standard55

ガーデンプレイスが出来たばかりの頃はよく行きましたぁ・・・
奥さんとの結婚前でしたが・・・・懐かしいですねぇ・・・
今は恵比寿に行っても駅周辺だけなんです(^^)
by standard55 (2010-11-04 16:32) 

ゆうさん

12月、
行けたら、行きたいなぁって思っています。。。
ヱビスビール記念館。。。。

by ゆうさん (2010-11-04 17:10) 

JBOY

>リカさん
久しぶりに行くと何か変わっているかもしれませんね。(^^ゞ
by JBOY (2010-11-04 22:24) 

JBOY

>standard55さん
ガーデンプレイスは駅からちょっと離れているんですよね。
駅周辺ってことは"飲み"のほうですか!? (^^)
by JBOY (2010-11-04 22:27) 

JBOY

>ゆうさん さん
是非とも!!
何か新たなものがあったらブログで紹介してくださいね。(^^)
by JBOY (2010-11-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。