SSブログ

工場夜景(その3) [川崎]

これはガントリークレーンというやつですかね!?
どこか動物チックで、まるで巨大な狛犬のように見えました。


タグ:HDR 景観 工場
nice!(200)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 200

コメント 10

ポートス

よくわからないですが、なんだかとても綺麗です。
by ポートス (2010-09-14 01:17) 

ジジ

今晩は~!

今回も素敵な写真ですね。
このガントリークレーン。
昔、基礎工事をしたことがあります。
冬でも暖かく、快適な工事でした。

by ジジ (2010-09-14 19:24) 

JBOY

>ポートスさん
どうもありがとうございます。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-14 22:19) 

JBOY

>ジジさん
基礎工事は大変そうですが、冬でも暖かいのはいいですね。(^^)
by JBOY (2010-09-14 22:21) 

だみかん

赤いのは、
我が家では、
「あかいきりんさん」
と、呼んでいます。

これは、確かに、
狛犬チックですね!
かっこいい!

by だみかん (2010-09-14 23:14) 

JBOY

>だみかんさん
赤いのは首が長いので、ほんとキリンのように見えますよね!! (^^ゞ
by JBOY (2010-09-14 23:23) 

haku

これ、アンローダーとも言いますね!
うちの工場にもいっぱい並んでますが、
遠くから見ると、本当にキリンさんが並んでるみたいで、
とっても可愛いです♪

by haku (2010-09-14 23:34) 

JBOY

>hakuさん
この手のクレーンって、いろいろな種類や呼び方があるもんなんですね。(^^)
by JBOY (2010-09-14 23:54) 

joyclimb

夜間も休むことなく稼働していますね! 働き者ですね!
by joyclimb (2010-09-15 20:57) 

JBOY

>joyclimbさん
ええ、ほんと働き者の狛犬たちですね!! (^^ゞ
by JBOY (2010-09-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田んぼアートMEGA WEB(その5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。