SSブログ

田んぼアート [行田]

たまたま新聞記事を見て知り、行田の"古代蓮の里"へ見に行ってきました。
展望室から窓ガラス越しに撮ったものなので、ちょっと映り込みがありますが、
なかなか壮大なアート作品でした。




nice!(196)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

コメント 14

mamii

高いところからよく撮りましたね。
by mamii (2010-09-13 00:18) 

Pin-BOKE

ほう、こういうアートがあるのですか!おもしろいな〜(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-09-13 16:03) 

yosi

♪100nice!踏みました!^^
素晴らしいアートですね。

by yosi (2010-09-13 16:22) 

ゆうさん

”お見事!!”ですね。。この田んぼ。。。
シャッターチャンスを逃さないのは、さすがですね。。。
by ゆうさん (2010-09-13 18:23) 

diable

田んぼのアートも面白いですが、HDR加工された写真が素晴らしいアートだと思いました。別館のPDFにて全部拝見しましたがniceです!
by diable (2010-09-13 20:20) 

JBOY

>mamiiさん
地上50mの展望室から撮ったのですが、とても眺めが良かったですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-13 22:10) 

JBOY

>Pin-BOKEさん
自分も知らなかったのですが、他の地域でも行われているみたいですよ。(^^)
by JBOY (2010-09-13 22:12) 

JBOY

>yosiさん
キリ番おめでとうございます!!
誰が考えたのか、とても雄大なアートですよね。(^^)
by JBOY (2010-09-13 22:15) 

JBOY

>ゆうさん さん
この絵がここまで育つ!?のに、約3ヵ月ほど掛かっているみたいですよ。
その過程が下記で紹介されています。
http://www.city.gyoda.lg.jp/15/05/10/tanboart.html
by JBOY (2010-09-13 22:20) 

JBOY

>diableさん
別館までお立ち寄りいただきありがとうございます。
自分の加工写真がアートだなんて恐縮です。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-13 22:23) 

standardgogo

とてもダイナミックで楽しい絵ですね。
人間はこういう風に大きく構えないといけませんね◎
教訓です。
by standardgogo (2010-09-14 21:04) 

JBOY

>standardgogoさん
そうですね、教訓として覚えておきますね。(^^)
by JBOY (2010-09-14 22:16) 

an-kazu

来年は日本一の広さにチャレンジするらしいですが、
どのような絵柄になるのでしょうか?
by an-kazu (2010-09-15 09:26) 

JBOY

>an-kazuさん
日本一を目指すなら、何かインパクトのあるものがいいのでしょうね。
図柄の募集があるみたいですので、応募されてみてはいかがですか!? (^^ゞ
by JBOY (2010-09-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。