SSブログ

松島基地航空祭(その3) [宮城]

こんなに接近して編隊飛行できるなんて、まさに神業ですね。
どうも最接近時は1mを切るそうで、ほんと驚きです!!


nice!(173)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 22

ジジ

今晩は~!

こんなにも接近しているんですね。
凄いなぁ!
職人技。極み。匠。
素晴らしいです。
by ジジ (2010-09-08 00:10) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~
写真と見るのと全然違いまし~~!!
絵?!!みたいな方が迫力ありましね☆^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-08 01:10) 

muk

すごい車両感覚?。私は車でもこんなに近づけません。
by muk (2010-09-08 05:52) 

taq1956

実物を3,4回見に行きましたが、ほんとに神業です。
高度も100m以下でやりますから、スリル満点です。
by taq1956 (2010-09-08 06:19) 

akahara

ホント神業ですね、こんな写真を撮れるJBOYさんが(^^)
by akahara (2010-09-08 08:01) 

デルフィニウム

排気?がくっきりしていいですね。
by デルフィニウム (2010-09-08 08:22) 

yuzuhane

かっこいいですね。まさに神業ですね。
by yuzuhane (2010-09-08 08:57) 

かに吉

ちょっと強風吹いただけでも持ってかれそうになるんじゃないの??って
ドキドキしながら見ちゃいますよね ^^
by かに吉 (2010-09-08 20:25) 

Ryu

臨場感が出ています。ブルーインパルスですね!
今日旅行社から送ってきたパンフレットに日帰りバスツアーで航空ショー見学ってのが有り、行って見たいな~と思ったばかりです。w
by Ryu (2010-09-08 21:29) 

岡レガ

>最接近時は1mを切るそうで
もはやニアミスどころではないですよね^^;
車ですら車間距離1mは危険だと言うのに・・・。
by 岡レガ (2010-09-08 21:31) 

JBOY

>ジジさん
『そこまで近づかなくてもいいのに』っていうくらいに近づいて飛行してましたよ。(^^)
by JBOY (2010-09-08 22:17) 

JBOY

>ぷりん&りくさん
ちょっとHDR効果は薄いのですがね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-08 22:19) 

JBOY

>mukさん
車でもこんなに接近したら危険ですよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-09-08 22:20) 

JBOY

>taq1956さん
ドルフィンライダーの方のたゆまぬ努力の結果でしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-08 22:24) 

JBOY

>akaharaさん
いえいえ、たまたま撮れただけですよ。
2番機は切れちゃってますし・・・。(^^)
by JBOY (2010-09-08 22:26) 

JBOY

>デルフィニウムさん
元写真だと見えない排気流が見えてきましたね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-08 22:28) 

JBOY

>yuzuhaneさん
この神業を一度見てしまうと、また見たくなるんですよねぇ。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-08 22:29) 

JBOY

>かに吉さん
上空は乱気流とかが発生したりしますからね。
ドルフィンライダーの方は、ほんと凄い腕の持ち主ですよね。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-08 22:31) 

JBOY

>Ryuさん
航空ショーはとっても楽しめると思いますので、是非とも!! (^^)
by JBOY (2010-09-08 22:34) 

JBOY

>岡レガさん
ほんのちょっとの操縦ミスで大事故になりかねませんよね。
ここまでテクを磨くなんて、ほんと感心してしまいます。(^^)
by JBOY (2010-09-08 22:37) 

standardgogo

まさに空中のカミソリ技・・・
歩いていてもぶつかる人もいるというのに・・・同じ人間とは・・・(--)
by standardgogo (2010-09-09 00:38) 

JBOY

>standardgogoさん
とても思えないですね。
この操縦技術は、ほんと凄い!!と思いますよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-09-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。