*[写真オンマウス]元写真を表示、[写真クリック]別ウィンドウにて拡大表示
ボンドカーですね by たくや (2010-08-28 05:32)
スーパーカーブームの時の「サーキットのオオカミ」を思い出します。主人公はロータスヨーロッパですが・・・。 by muk (2010-08-28 06:15)
前回のハコスカに続き、ヤバイですねこれも・・・カッコ良すぎです。今の時代にもこんな車の再販を願うのは私だけでしょうか・・・。 by akahara (2010-08-28 09:29)
この領域はただの旧車ではありません☆文化遺産です。この固体はUS向けのLHDですね。 by standardgogo (2010-08-28 11:17)
standardgogoさんのコメントに賛成です。まさに、【文化遺産】ですね・・・戦艦大和や、ゼロ戦クラスです^^、あ・・・兵器ではないですけれどね。 by レン (2010-08-28 11:47)
一番欲しい車です by 駅員3 (2010-08-28 17:05)
nice!ありがとうございました。トヨタ2000GTと言えば、名車の中の名車ですねっ! by yu-papa (2010-08-28 19:38)
今晩は~!まさに世界のトヨタ。魁そのものですね。 by ジジ (2010-08-28 20:52)
>たくやさん日本車で唯一のボンドカーですね。(^^) by JBOY (2010-08-28 21:58)
>mukさん自分もスーパーカーブームのときは、カウンタックとかを見に行きましたよ。あの頃が懐かしいですね。(^^ゞ by JBOY (2010-08-28 22:00)
>akaharaさんいえいえ、こんな車の再販を願っている人はたくさん居ると思いますよ。買えるかどうかは別にしても・・・。(^^) by JBOY (2010-08-28 22:02)
>standardgogoさん確かにもう文化遺産の領域ですね。生産台数も少ないので希少価値もありますしね。(^^) by JBOY (2010-08-28 22:04)
>レンさん文化遺産に登録してしまいましょう!! (^^) by JBOY (2010-08-28 22:06)
>駅員3さんプレミアが付き過ぎて、自分には手が出せない車ですね。(^^ゞ by JBOY (2010-08-28 22:08)
>yu-papaさんこちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございます。もう名車の中の名車で、他の車は太刀打ちできないですね。(^^) by JBOY (2010-08-28 22:11)
>ジジさん今のトヨタにもこんな魅力的な車を是非とも造って欲しいですね。(^^ゞ by JBOY (2010-08-28 22:15)
やはり、デザイン的には昔の方が断然ですね。^^後は? by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-28 22:22)
>あらっ!たまちゃん。さん昔と今では車のデザイナーのセンスが違うんですかね!?昔のデザイナーのほうがセンスあり!? (^^ゞ by JBOY (2010-08-28 22:59)
いいですねぇ。ボンネットサイドの微妙な起伏が美しいです。でもこれだけ長いボンネットだとワックス掛けが大変そう… by orange (2010-08-28 23:00)
>orangeさん確かに大変そうですね。でも、この車なら磨き甲斐があるってもんですね。(^^) by JBOY (2010-08-28 23:28)
チラッと見える青い屋根のマツダのキャロル。僕が乗ってたのとまったく同じです。トヨタ2000GTは街中を走ってる姿を一度も見たことがないです。 by bamboosora (2010-08-29 04:11)
このデザイン、今でも通用しますよね。。。HDRぴったりですね。。。 by mphoto (2010-08-29 10:56)
HDRのレトロ加工もまた味がありますね!この車といい、ホンダのS800といい、かつては日本にもスポーツカーの名車がちゃんとあったのに、結局定着しなかったんですよね、残念。 by opas10 (2010-08-29 11:26)
古い倉庫に眠っていた、往年の名車ってところですね。渋いですね~ by charingo (2010-08-29 16:01)
何年か前はディーラーに2000GTが飾ってありましたが当然名古屋ではトヨタ博物館には展示してありますが、トヨタ車以外もたくさんあります^^ by UNCLE (2010-08-29 18:42)
>bamboosoraさんこれだけしか写っていないのに、キャロルと分かってしまうなんて流石ですね!!自分も2000GTが街中を走っているのを見たことはありませんよ。(^^ゞ by JBOY (2010-08-29 21:45)
>mphotoさんもう全然、通用すると思いますよ!!HDR向きかもしれませんね。(^^) by JBOY (2010-08-29 21:48)
>opas10さん今はRV車全盛の時代ですが、スポーツカーブームでも来ないですかね!? (^^) by JBOY (2010-08-29 21:50)
>charingoさんまさにそんな喩えが似合いますね。HDR加工も渋めにしたつもりです。(^^ゞ by JBOY (2010-08-29 21:52)
>UNCLEさんトヨタ博物館は是非とも行ってみたいスポットです。いつの日か櫃まぶしを食べに行った際に立ち寄りたいです。(^^) by JBOY (2010-08-29 21:56)
重ねてコメントごめんなさい。やはりあの屋根キャロルなんですね。なんでマツダとトヨタ?って思ったので。子どもの頃、発売の年です^^;(汗)父親が購入しました。懐かしいです。bamboosoraさん凄い! by orange (2010-08-29 23:09)
>orangeさん前回のハコスカもそうですが、ここはメーカーの垣根なしみたいですよ。乗っていた方がこんなにいるなんて・・・。(^^ゞ by JBOY (2010-08-29 23:20)
この車には憧れました。確か当時は2000cc(1999ccまで)以上になると自動車税が倍位高くなったのでは? by 藤岡マサヤ (2010-08-30 23:15)
>藤岡マサヤさんとすると、2000cc以上の車は高給取りじゃないと乗れなかったんでしょうね。(^^ゞ by JBOY (2010-08-30 23:21)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
ボンドカーですね
by たくや (2010-08-28 05:32)
スーパーカーブームの時の「サーキットのオオカミ」を思い出します。主人公はロータスヨーロッパですが・・・。
by muk (2010-08-28 06:15)
前回のハコスカに続き、ヤバイですねこれも・・・カッコ良すぎです。
今の時代にもこんな車の再販を願うのは私だけでしょうか・・・。
by akahara (2010-08-28 09:29)
この領域はただの旧車ではありません☆文化遺産です。
この固体はUS向けのLHDですね。
by standardgogo (2010-08-28 11:17)
standardgogoさんのコメントに賛成です。
まさに、【文化遺産】ですね・・・
戦艦大和や、ゼロ戦クラスです^^、あ・・・兵器ではないですけれどね。
by レン (2010-08-28 11:47)
一番欲しい車です
by 駅員3 (2010-08-28 17:05)
nice!ありがとうございました。
トヨタ2000GTと言えば、名車の中の名車ですねっ!
by yu-papa (2010-08-28 19:38)
今晩は~!
まさに世界のトヨタ。
魁そのものですね。
by ジジ (2010-08-28 20:52)
>たくやさん
日本車で唯一のボンドカーですね。(^^)
by JBOY (2010-08-28 21:58)
>mukさん
自分もスーパーカーブームのときは、カウンタックとかを見に行きましたよ。
あの頃が懐かしいですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-28 22:00)
>akaharaさん
いえいえ、こんな車の再販を願っている人はたくさん居ると思いますよ。
買えるかどうかは別にしても・・・。(^^)
by JBOY (2010-08-28 22:02)
>standardgogoさん
確かにもう文化遺産の領域ですね。
生産台数も少ないので希少価値もありますしね。(^^)
by JBOY (2010-08-28 22:04)
>レンさん
文化遺産に登録してしまいましょう!! (^^)
by JBOY (2010-08-28 22:06)
>駅員3さん
プレミアが付き過ぎて、自分には手が出せない車ですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-28 22:08)
>yu-papaさん
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございます。
もう名車の中の名車で、他の車は太刀打ちできないですね。(^^)
by JBOY (2010-08-28 22:11)
>ジジさん
今のトヨタにもこんな魅力的な車を是非とも造って欲しいですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-28 22:15)
やはり、デザイン的には昔の方が断然ですね。^^
後は?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-28 22:22)
>あらっ!たまちゃん。さん
昔と今では車のデザイナーのセンスが違うんですかね!?
昔のデザイナーのほうがセンスあり!? (^^ゞ
by JBOY (2010-08-28 22:59)
いいですねぇ。
ボンネットサイドの微妙な起伏が美しいです。
でもこれだけ長いボンネットだとワックス掛けが
大変そう…
by orange (2010-08-28 23:00)
>orangeさん
確かに大変そうですね。
でも、この車なら磨き甲斐があるってもんですね。(^^)
by JBOY (2010-08-28 23:28)
チラッと見える青い屋根のマツダのキャロル。
僕が乗ってたのとまったく同じです。
トヨタ2000GTは街中を走ってる姿を一度も見たことがないです。
by bamboosora (2010-08-29 04:11)
このデザイン、今でも通用しますよね。。。
HDRぴったりですね。。。
by mphoto (2010-08-29 10:56)
HDRのレトロ加工もまた味がありますね!この車といい、ホンダのS800といい、かつては日本にもスポーツカーの名車がちゃんとあったのに、結局定着しなかったんですよね、残念。
by opas10 (2010-08-29 11:26)
古い倉庫に眠っていた、往年の名車ってところですね。
渋いですね~
by charingo (2010-08-29 16:01)
何年か前はディーラーに2000GTが飾ってありましたが
当然名古屋ではトヨタ博物館には展示してありますが、トヨタ車以外もたくさんあります^^
by UNCLE (2010-08-29 18:42)
>bamboosoraさん
これだけしか写っていないのに、キャロルと分かってしまうなんて流石ですね!!
自分も2000GTが街中を走っているのを見たことはありませんよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-29 21:45)
>mphotoさん
もう全然、通用すると思いますよ!!
HDR向きかもしれませんね。(^^)
by JBOY (2010-08-29 21:48)
>opas10さん
今はRV車全盛の時代ですが、スポーツカーブームでも来ないですかね!? (^^)
by JBOY (2010-08-29 21:50)
>charingoさん
まさにそんな喩えが似合いますね。
HDR加工も渋めにしたつもりです。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-29 21:52)
>UNCLEさん
トヨタ博物館は是非とも行ってみたいスポットです。
いつの日か櫃まぶしを食べに行った際に立ち寄りたいです。(^^)
by JBOY (2010-08-29 21:56)
重ねてコメントごめんなさい。
やはりあの屋根キャロルなんですね。
なんでマツダとトヨタ?って思ったので。
子どもの頃、発売の年です^^;(汗)父親が購入しました。
懐かしいです。bamboosoraさん凄い!
by orange (2010-08-29 23:09)
>orangeさん
前回のハコスカもそうですが、ここはメーカーの垣根なしみたいですよ。
乗っていた方がこんなにいるなんて・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-29 23:20)
この車には憧れました。
確か当時は2000cc(1999ccまで)以上になると自動車税が倍位高くなったのでは?
by 藤岡マサヤ (2010-08-30 23:15)
>藤岡マサヤさん
とすると、2000cc以上の車は高給取りじゃないと乗れなかったんでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-30 23:21)