SSブログ

松島基地航空祭 [宮城]

7月の百里に続き、松島基地航空祭へ夜行日帰りバスツアーで行って来ました。
今回も暑~い1日でしたが、3Lの水分補給で何とか凌ぐことができました。
これはもう引退した先代のブルーインパルスの機体です。
松島基地はブルーインパルスのホームベースということで午前午後2回の飛行があり、
消化不良気味の百里と違って大満足な曲技飛行でした。




nice!(176)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 20

perseus

こんばんは。
ブルーインパルスの機体と空の青さの調和が
ものすごく心地よいですね。
これは、無茶苦茶お気にいりです^0^/
by perseus (2010-08-24 00:38) 

akahara

子供の頃に一度だけここでショーを見たことがあります。
もう何年も行ってませんが・・・懐かしいです。そしてカッコイイですね(^^)v
by akahara (2010-08-24 07:14) 

デルフィニウム

深みが出ましたね。
by デルフィニウム (2010-08-24 08:08) 

izumi

かっこいいですね!
by izumi (2010-08-24 10:06) 

つなみ

ご無沙汰いたしておりました^^
まだまだお暑うございます。
ご自愛なされますように^^
それにしても、飛行機、カッコイイです^^
by つなみ (2010-08-24 13:40) 

bamboosora

お久しぶりです。
美しいフォルムですねェ~。
by bamboosora (2010-08-24 13:52) 

hiro

超カッコいいですね!!
by hiro (2010-08-24 19:51) 

haku

でたーーーっ!!
間近のブルーインパルス♪
かっこいい^^
by haku (2010-08-24 22:09) 

JBOY

>perseusさん
やっぱりブルーインパルスには青空が似合いますよね。
お気に入りいただき嬉しい限りです!! (^^)
by JBOY (2010-08-24 22:33) 

JBOY

>akaharaさん
自分は勿論のこと初めて行きましたが、やっぱり遠いです。
帰りの高速は見事に渋滞60kmにハマりましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-24 22:35) 

JBOY

>デルフィニウムさん
空の色がちょっと変になってしまいましたが・・・。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-24 22:36) 

JBOY

>izumiさん
カッコイイっすよね!! (^^)
by JBOY (2010-08-24 22:37) 

JBOY

>つなみさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
実物はもっとカッコイイですよ!! (^^)
by JBOY (2010-08-24 22:39) 

JBOY

>bamboosoraさん
お久しぶりです。
たくさんのコメントとnice!をありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2010-08-24 22:40) 

JBOY

>hiroさん
ほんとカッコイイですよね!! (^^)
by JBOY (2010-08-24 22:42) 

JBOY

>hakuさん
こんな間近で見られるのは航空祭ならではですよね。
もう病みつきになってます。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-24 22:44) 

こけもも:

おおー、T-2ブルーですね。
by こけもも: (2010-08-25 01:57) 

JBOY

>こけもも:さん
今の機体もカッコイイですけど、先代もカッコイイですよね!! (^^)
by JBOY (2010-08-25 22:24) 

standardgogo

ジェットエンジンの音が聞こえてきそうです◎
アクロバット見てみたいです。
by standardgogo (2010-08-26 11:00) 

JBOY

>standardgogoさん
あれはほんと一度見るとまた見たくなりますよ!! (^^)
by JBOY (2010-08-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。