SSブログ

百里基地航空祭(その3) [茨城]

これから戦闘機に乗り込むパイロットの方々です。
このとき自然とトップガンのテーマ曲「デンジャー・ゾーン」が頭の中を駆け巡ってました。


nice!(190)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 190

コメント 18

tamanossimo

人物もおもしろいですね!?
by tamanossimo (2010-08-06 02:01) 

ぷりん&りく

なんか、、、右の方が、、中国の女の子のオダンゴみたいでし・・・^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-06 07:41) 

デルフィニウム

申し訳ないのですが この方たちが活躍しないことを切に願う日ですね。
by デルフィニウム (2010-08-06 08:24) 

standardgogo

「ムスタング、こちらマーベリック!今から管制塔を通過する・・・」
カッコ良すぎますね!!
by standardgogo (2010-08-06 12:29) 

JBOY

>tamanossimoさん
特に衣服の質感がはっきりして面白くなりますね。(^^)
by JBOY (2010-08-06 22:54) 

JBOY

>ぷりん&りくさん
ヘッドフォンみたいな形してますけど通信装置か何かですかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-08-06 22:56) 

JBOY

>デルフィニウムさん
ほんとにそうですね。
出動する機会がないことを祈ります。
by JBOY (2010-08-06 22:58) 

JBOY

>standardgogoさん
台詞まで覚えているなんて凄いですね!!
そう言えばトム・クルーズはマーベリックっていう役名でしたね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-06 23:02) 

keykun

こんばんは。^^
トップガン。良い曲ばかりに圧倒されました。^^;
特に、ベルリンが好きでした・・。 ^^)v
by keykun (2010-08-06 23:56) 

JBOY

>keykunさん
確かにあのサントラはよく聴いていましたよ。
いい曲揃いでしたよね!! (^^)
by JBOY (2010-08-06 23:59) 

あんず-M

あ、右の方女の子ではなかったんですか?てっきり女性パイロットとばかり思ってみていましたぁ。。。^^;
by あんず-M (2010-08-07 12:40) 

joyclimb

トップガンの世界ですね!
by joyclimb (2010-08-07 18:41) 

JBOY

>あんず-Mさん
お二人とも男性ですね。
女性パイロットが戦闘機を操縦したらカッコイイでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-08-07 22:02) 

JBOY

>joyclimbさん
やっぱりそう思いますよね!!
めちゃくちゃかっこよかったっすよ。(^^)
by JBOY (2010-08-07 22:04) 

ゆき

武装ミッキーだ(*'-'*)って違いますよね(*'-'*)
イーグルライダーって呼ばれてみたい(*´∇`*)
by ゆき (2010-08-07 22:59) 

JBOY

>ゆきさん
ははぁ、確かに武装したミッキーに見えますね!! (^^)
by JBOY (2010-08-07 23:10) 

bamboosora

なんか頼もしい後姿ですね。
by bamboosora (2010-08-24 14:33) 

JBOY

>bamboosoraさん
この後姿、カッコイイですよね!! (^^ゞ
by JBOY (2010-08-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青梅駅(その4)焼き鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。