SSブログ

古小屋 [近所]

ガラス戸に「本」とありますが、中をチラッと覗いてみたら本が雑然と置かれていました。
ちょっと不思議な古小屋でした。


タグ:HDR
nice!(207)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 207

コメント 10

あら

ちゃんと営業してるんですか?
by あら (2010-07-17 07:32) 

tamanossimo

うわぁ!興味しんしん!!
by tamanossimo (2010-07-17 08:19) 

me-co

波板に整然と貼っている日本○○党のポスターが
小技的に効いてますね~^^;
by me-co (2010-07-17 09:16) 

岡レガ

共○党のポスターが3枚も貼ってあるのが気になりました(笑)
by 岡レガ (2010-07-17 20:54) 

JBOY

>あらさん
いえ、どう見ても営業してなさそうでしたよ。(^^)
by JBOY (2010-07-17 22:10) 

JBOY

>tamanossimoさん
この古小屋、今まで気付かなかったのですが、辺りをぶらつくと新たな発見がありますね。(^^)
by JBOY (2010-07-17 22:13) 

JBOY

>me-coさん
このトタン板にポスター、よく剥がれずに貼り付いていますよね!? (^^)
by JBOY (2010-07-17 22:16) 

JBOY

>岡レガさん
ちょうど選挙シーズン真っ盛りだったかもですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-17 22:17) 

standardgogo

「マルフク」っていう赤白の看板も似合いそう◎
トタン屋根はめっきり減りましたねぇ。
by standardgogo (2010-07-18 17:35) 

JBOY

>standardgogoさん
確かに最近はトタン屋根はあまり見掛けませんね。
なので、かえって目立ちますね。(^^)
by JBOY (2010-07-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小江戸川越(その3)土手風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。