SSブログ

感謝企画(その8)

感謝企画の第8弾は、あんず-Mさんの写真をお借りした2回目となります。
普段、自分が撮ることのできない被写体をHDR加工できることを嬉しく思います。
あんず-Mさん、写真を使わせていただきありがとうございます。

<あんず-Mさんブログ:札幌風景 ミニチュアライズより>

タグ:HDR 感謝企画
nice!(199)  コメント(22) 

nice! 199

コメント 22

あんず-M

JBOYさん。あんずのお散歩写真をHDR加工していただき大変ありがとうございます。この時あんずは生まれて初めてのお散歩に連れて行かれて怖がっていたのですが、その雰囲気がとてもよく伝わってきますね。木の切り株の感じもHDRならでは、で元の写真とは全く違った感じで面白いですね。大変ありがとうございました。
これからも楽しく拝見させていただきます。^_^
by あんず-M (2010-06-30 00:25) 

レン

お~おぉ! カメレオン・アメリカンショートヘアですね。
このまま背景に溶け込んで、チェシャ・ネコになっちゃうヨ・・・。
by レン (2010-06-30 00:30) 

モカ

マウスオーバーで写真変化するんですね!
なかなか面白いです~
by モカ (2010-06-30 02:59) 

たくや

保護色になりますね
by たくや (2010-06-30 10:14) 

フサヲ

おとぎの国と言いますか、絵本の中の世界と言いますか、
現世ではないような神秘的な雰囲気に仕上がるんですね・・・
あんずちゃんも、ほんと、置物みたいです(。^m^)
by フサヲ (2010-06-30 12:29) 

CANDy

うあ~可愛いですね><*
by CANDy (2010-06-30 19:18) 

岡レガ

素敵ですヾ(@°▽°@)ノ
ハイダイナミックレンジ万歳!!
by 岡レガ (2010-06-30 22:08) 

JBOY

>あんず-Mさん
こちらこそ、写真を加工させてくださりありがとうございました。
この表情の捉え方は、あんず-Mさんならではの1shot!!ですね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-30 22:11) 

JBOY

>レンさん
自分、猫の世界はまったく無縁でして分からないのですよ。(^^)
by JBOY (2010-06-30 22:13) 

JBOY

>モカさん
マウスオーバーの元写真表示は、一応、当ブログの売りにしています!! (^^ゞ
by JBOY (2010-06-30 22:15) 

JBOY

>たくやさん
気の切り株がちょっと目立ち過ぎちゃいましたかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-06-30 22:17) 

JBOY

>フサヲさん
あんず-Mさんのお撮りになった写真そのものが、その雰囲気を醸し出しているんですね。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-30 22:20) 

JBOY

>CANDyさん
あんずちゃん、ほんと愛くるしいですね!! (^^)
by JBOY (2010-06-30 22:22) 

JBOY

>岡レガさん
ありがとうございます!!
岡レガさんもお仲間になりませんか!? (^^)
by JBOY (2010-06-30 22:24) 

ポートス

ねこちゃんが、すごく可愛い!

by ポートス (2010-06-30 23:46) 

JBOY

>ポートスさん
ほんと可愛いですよね!! (^^)
by JBOY (2010-06-30 23:52) 

opas10

切株のところの質感がすごい面白いですね。
by opas10 (2010-07-01 22:08) 

JBOY

>opas10さん
より肉眼に近くなったんじゃないかと思っています。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-01 22:49) 

けいきち

猫さんのかわいい緊張感、みたいなものが
とても伝わる一枚ですね^^♪

JBOYさんの企画、参加させてください!
拙い写真ばかりで申し訳ないのですが
6/17記事の「MONKEY MAJIC」のおさるさんか
6/24記事のてるてる坊主あたりがHDRでどうなるか見てみたいですが
他のどの記事の写真をお使いいただいて構いません。
ご検討いただけると幸いです~^^

by けいきち (2010-07-04 14:52) 

つなみ

ネコチャン、カワイイデスネ^^
by つなみ (2010-07-04 16:12) 

JBOY

>けいきちさん
感謝企画のご賛同いただきありがとうございます!!
両方の記事の写真をお借りさせていただきますね。
お時間を少々頂戴しますので、お待ちくださいませ。(^^)
by JBOY (2010-07-04 22:55) 

JBOY

>つなみさん
あんずちゃん、ほんと可愛いですよね!! (^^)
by JBOY (2010-07-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。