SSブログ

駐輪場 [品川]

以前、TVで紹介されていましたが、この最新式駐輪施設の実物を見るのは初めてです。
地下に潜る形で収納!?されるので、景観も損なわないし出し入れも楽そうですね。


タグ:HDR
nice!(208)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 208

コメント 12

Crayon

此のシステムには外国の人たちも驚いていました。
最初に工事費はかかるかもしれませんが、やがては元が取れるでしょうし、
景観も綺麗になるので予算が有ればどの自治体でも実行して欲しいですね。
by Crayon (2010-06-29 03:23) 

PylorI

一度利用してみたいかも…
by PylorI (2010-06-29 08:29) 

デルフィニウム

駐輪場に関しては地方のほうが悩みが多いですね。
by デルフィニウム (2010-06-29 08:52) 

joyclimb

スッキリした感じがとても良いですね!
by joyclimb (2010-06-29 22:06) 

JBOY

>Crayonさん
初期投資はかなり掛かるでしょうが、スペースもさほど取らずに設置できるメリットもありますよね。
しかし、日本人って凄いですよね!?
狭い日本が奏功しているんでしょうね。(^^)
by JBOY (2010-06-29 22:12) 

JBOY

>PylorIさん
自分は中に潜ってみたいです!! (^^)
by JBOY (2010-06-29 22:13) 

JBOY

>デルフィニウムさん
地方のほうがチャリンコが活躍しているからでしょうかね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-06-29 22:14) 

JBOY

>joyclimbさん
実物もスッキリしたうぐいす色でしたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-29 22:17) 

chal

こんばんは
実物を見るのは初めてです。もちろん、HDRで見るのも初めてです。細かい所まで、良く分かります。結構、カッコイイ、デザインなんですね!
by chal (2010-06-29 22:44) 

JBOY

>chalさん
ちょっと見、駐輪施設には見えないほど、デザインもなかなかいいですよね。(^^)
by JBOY (2010-06-29 22:58) 

opas10

この駐輪場、実は月間の使用料が結構高いみたいですよ(笑)
by opas10 (2010-07-01 22:06) 

JBOY

>opas10さん
やはり建設費が相当掛かってるんで、回収するには使用料を高くするしかないんでしょうね。(^^ゞ
by JBOY (2010-07-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝企画(その7)感謝企画(その8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。