SSブログ

目黒雅叙園(その8) [目黒]

館内でこれだけの緑を維持するのも大変なんでしょうね。
高度な空調設備でも導入されていないと無理ですよね。


nice!(181)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 11

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-16 01:25) 

デルフィニウム

建物内部なんですね。@@
by デルフィニウム (2010-06-16 08:43) 

デルフィニウム

一度辞退wしたのですが今夜21時アップの記事で
花の画像をアップしますので お好みに合えば使ってやってください。
by デルフィニウム (2010-06-16 15:21) 

chal

こんばんは
確かに維持管理は大変そうですね! HDRの効果が凄いですね!
by chal (2010-06-16 17:50) 

Ryu

お久し振りです。ちょこっと過去ログ拝見してまいりますね!W
by Ryu (2010-06-16 19:45) 

macky

絵画的ですね。^0^風景もいいですが、人物もよろしおますね。
by macky (2010-06-16 22:47) 

JBOY

>はっこうさん
こちらこそ、ご訪問&nice! ありがとうございます。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-16 22:51) 

JBOY

>デルフィニウムさん ×2
これでも館内の写真なんですよ。
HDR加工をお許しいただき、とっても嬉しいです!!
事前にコメントさせていただきますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-16 22:55) 

JBOY

>chalさん
維持管理費が相当掛かっているんでしょうね。
意外とHDR加工のしがいがあった1枚です。(^^)
by JBOY (2010-06-16 23:04) 

JBOY

>Ryuさん
こちらこそご無沙汰しております。
どうぞ、ご覧くださいませ。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-16 23:06) 

JBOY

>mackyさん
人物のHDRは顔のホリとかがはっきりして面白いですよね。(^^)
by JBOY (2010-06-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。