SSブログ

街角オブジェ(その8) [品川]

これは「♥♥の塔」と名付けられたモニュメントのようです。
自分にはどう見ても魚のしっぽにしか見えませんけどね。


タグ:オブジェ HDR
nice!(202)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 202

コメント 26

はっこう

こんばんは。
はっこうも表現者なので、オブジェを制作してみたいです。
by はっこう (2010-06-15 01:18) 

ulyssenardin36000

タイトルを読む前は「くじら」のシンクロかと思いましたが・・・・・^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-06-15 05:47) 

beluga

僕にはえびのしっぽに見えました。
by beluga (2010-06-15 06:10) 

デルフィニウム


すると ここは天ムスの地?(。・w・。) ププッ
by デルフィニウム (2010-06-15 09:23) 

レン

みごとに、突き刺さっていますね・・・

今度の【使徒】は、シンクロタイプかね?碇くん・・・
う~む、間違いない!
by レン (2010-06-15 14:14) 

mirai

僕にはセイウチの尻尾にしか見えない・・・
何がシンクロしているのか・・・・
シンクロ・・・ もしかして、暴走!? 
なんて(^^)

by mirai (2010-06-15 16:29) 

多夢

今日は裏ブログからお邪魔します^^;
by 多夢 (2010-06-15 16:35) 

yosi

僕もセイウチの尻尾のように見えちゃいます。

by yosi (2010-06-15 18:05) 

rantan-nya

サボテンかと思ってしまいました^^;
鴨さんの写真の加工を見たのですが・・猫ってどうなんでしょうね?
家の猫は柄がないからダメかもしれませんが、もしご興味ありましたら、どうぞ!
by rantan-nya (2010-06-15 19:04) 

キャロロ

私もビルから落ちてきた魚をかたどったもの
だと思いました。^^
by キャロロ (2010-06-15 19:31) 

yanasan

私には“海老フライ”に見えます・・・・(^o^)/
by yanasan (2010-06-15 20:59) 

JBOY

>はっこうさん
自分には芸術的センスがないので、とてもオブジェなんて作れませんね。(^^ゞ
by JBOY (2010-06-15 22:24) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
きっと意識して造っているような気がしますけどね。(^^)
by JBOY (2010-06-15 22:26) 

JBOY

>belugaさん
エビの身が食べられて残ったしっぽですね!? (^^)
by JBOY (2010-06-15 22:27) 

JBOY

>デルフィニウムさん
そうかもです!? (^^ゞ
by JBOY (2010-06-15 22:28) 

JBOY

>レンさん
ええ、見事に突き刺さってますね。
もしかしてヱヴァでしょうか!? (^^ゞ
by JBOY (2010-06-15 22:33) 

JBOY

>miraiさん
とてもハートには見えませんよ!?
説明プレートを見なかったら、きっと尻尾で紹介してますよ。(^^)
by JBOY (2010-06-15 22:35) 

JBOY

>多夢さん
おっ、裏ブログをお持ちだったんですね!! (^^ゞ
by JBOY (2010-06-15 22:37) 

JBOY

>yosiさん
セイウチの尻尾に2票入りましたね!! (^^)
by JBOY (2010-06-15 22:38) 

JBOY

>rantan-nyaさん
おおっ、新たな見え方ですね!!
写真加工をお許しいただきありがとうございます。
その際は事前にコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。(^^)
by JBOY (2010-06-15 22:41) 

JBOY

>キャロロさん
ビルから落ちてきた魚っていうのが面白いですね!! (^^)
by JBOY (2010-06-15 22:43) 

JBOY

>yanasanさん
超ジャンボ海老フライのしっぽ部分ですね!? (^^)
by JBOY (2010-06-15 22:45) 

macky

ランチは、えび天に、決めました。^0^
by macky (2010-06-16 22:43) 

JBOY

>mackyさん
海老フライにえび天、エビに2票ですね!! (^^ゞ
by JBOY (2010-06-16 22:51) 

opas10

このオブジェに刺激されてエビが食べたくなっても、すぐ近くにあるのは吉野家なのでした(笑)
by opas10 (2010-06-19 11:47) 

JBOY

>opas10さん
そう言えば、このオブジェの前に吉野家がありましたね。(^^)
by JBOY (2010-06-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。