SSブログ

日本丸メモリアルパーク(その3) [横浜]

魚眼レンズで撮りましたが、ランドマークタワーがまるでピサの斜塔のようです。
HDRだと水面への写り込みも印象的になりますね。


nice!(181)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 12

♪写楽♪

おはようございます(^^

面白い形になりましたね~
フィッシュアイも利用価値がありそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ♪写楽♪ (2010-05-12 07:14) 

mirai

この画像がグニャッと曲がっているのは雰囲気が変わりますよね。
しかもHDR加工されると全く違う次元の風景に見えてきます。
恐れ入ります(^^)

by mirai (2010-05-12 07:45) 

tokumichi

超ワイド構図が難しいですが、この写真バッチリ!ですね
撮り慣れているみたい!
by tokumichi (2010-05-12 08:40) 

chal

フィッシュアイ良いですね。構図もばっちりで、お見事です。
by chal (2010-05-12 21:38) 

JBOY

>♪写楽♪さん
こういう高層建築物はフィッシュアイだと面白い写真が撮れますね。(^^)
by JBOY (2010-05-12 22:13) 

JBOY

>miraiさん
フィッシュアイ&HDRはちょっと変わった風景になりますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-05-12 22:17) 

JBOY

>tokumichiさん
どうもありがとうございます。
でも、まだまだ撮り慣れるほどの腕ではないですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-05-12 22:22) 

JBOY

>chalさん
フィッシュアイは面白いですよね。
お褒めいただきありがとうございます!! (^^)
by JBOY (2010-05-12 22:31) 

shin

巨大なビルが
なんだかかわいく見えますね^^
by shin (2010-05-13 13:00) 

JBOY

>shinさん
フィッシュアイならではのお遊び写真ですがね。(^^ゞ
by JBOY (2010-05-13 22:24) 

opas10

構図も面白いですが、HDRの水面の写りこみがいいですね!!
by opas10 (2010-05-15 11:40) 

JBOY

>opas10さん
HDRだと水面の描写もグッと変わりますよね。(^^)
by JBOY (2010-05-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田植機蒸気機関車(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。