SSブログ

さいたま新都心 [さいたま]

幻の新東京タワー(さいたまタワー)の建設候補地だった場所です。
今は駐車場として利用されていますが、このときはガラガラ状態でした。
もしもここが建設地として決定していたら、今頃はもっと賑わっていたんでしょうね。


タグ:HDR 景観
nice!(206)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 206

コメント 4

vincho

いやいや、コレでも自分の地域と比べると近未来都市の感じが。w

by vincho (2010-02-22 19:28) 

JBOY

>vinchoさん
もともとここは操車場だったのですが、その面影はまったくないですね。
これだけ広大な土地なので、有効利用されて欲しいものです。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-22 21:36) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ

本当に建設されるか否かで全く違った風景になりますね。
駐車場のままでは、もったいないような・・・。
by えるさら (2010-02-22 23:48) 

JBOY

>えるさらさん
やっぱりそう思いますよねぇ。
このままずっと駐車場のままってことがないよう願いますよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久保田スノーモービル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。