SSブログ

久保田 [その他]

おみやげ屋記事のお店で、日本酒好きの父親用に買ってきた久保田の千寿です。
先日、近所のディスカウントストアでは正価の倍近くの値札が付いていました。
それでも売れてしまうんですかね!?


タグ:HDR
nice!(170)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 24

Live

正価を知らない人がほとんどなので、久保田は売れちゃうんでしょうね。寒梅も一緒ですよね。正価を知っていると手が出ないですよね。
by Live (2010-02-21 01:21) 

Crayon

お酒は飲めませんが、このお酒は人気が有るそうですね。
by Crayon (2010-02-21 06:38) 

nyankome

「八海山」を地元で飲んだときに値段を聞いてビックリしました。
by nyankome (2010-02-21 10:09) 

silverag

百寿の燗が好きです
by silverag (2010-02-21 11:11) 

404

千寿きた~><
。。。目の毒です、うぅ
by 404 (2010-02-21 13:14) 

an-kazu

とても辛口に見えますね(^^;)
by an-kazu (2010-02-21 15:58) 

あら

定価の倍・・・・それっていいのかな?
by あら (2010-02-21 19:39) 

hirochiki

毎年、お正月にはこの「久保田」で明けましておめでとうです。
飲みやすい辛口で一気に1本空いてしまいますね。(phirochiki)
by hirochiki (2010-02-21 21:01) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
お父様は日本酒好きなのですね~。
嬉しいお土産ですね^^

ディスカウントストアで倍近くの値段って・・・、
なんでそうなっちゃうんでしょうねぇ。
by えるさら (2010-02-21 22:18) 

JBOY

>Liveさん
確かに正価を知らないと、こんな値段なんだねって買ってしまいますね。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-21 22:35) 

JBOY

>Crayonさん
かなり名の知れている日本酒ですよね。
日本酒はあまり好んで飲みませんが、これは別格でグイグイいけてしまいます。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-21 22:39) 

ひまわり

万寿やその上のお酒たしかヘキジュ?、美味しかった~♪♪
by ひまわり (2010-02-21 22:40) 

JBOY

>nyankomeさん
居酒屋は何処も彼処も相当ボッタクリな価格で提供してますよね!?
by JBOY (2010-02-21 22:42) 

JBOY

>silveragさん
うちの父親も同じですよ!! (^^)
by JBOY (2010-02-21 22:44) 

JBOY

>404さん
おっ、日本酒党ですね!?
by JBOY (2010-02-21 22:45) 

JBOY

>an-kazuさん
いつもと違って辛口!?に加工してみました!! (^^ゞ
by JBOY (2010-02-21 22:47) 

JBOY

>あらさん
それが罷り通っているのがちょっと不思議ですよね!?
by JBOY (2010-02-21 22:49) 

JBOY

>hirochikiさん
ほんと飲み口の良い辛口の日本酒で、ビール党の自分でも結構イケてしまいますよ。(^^)
by JBOY (2010-02-21 22:52) 

JBOY

>えるさらさん
ディスカウントストアなのにディスカウントされてない商品なんて、他にはないでしょうね!? (^^)
by JBOY (2010-02-21 22:54) 

JBOY

>ひまわりさん
他にも翠寿や紅寿もあり、なにか縁起が良さそうな日本酒ですよね。(^^)
by JBOY (2010-02-21 23:00) 

citron

こんにちは。
このお酒は時々飲んでいます。飲み口が柔かいので
すぐ空けてしまいますね。万寿は私好み千寿は相方好みです。
by citron (2010-02-23 12:44) 

JBOY

>citronさん
久保田は飲み口が良いので、ほんとグイグイいけちゃいますよね!! (^^)
by JBOY (2010-02-23 22:43) 

野菜炒め定食

千寿は最高です。
水のごとく飲める辛口味、最高です。
私の中では大好きな日本酒No1です。
ちょっと高くでも売れますよ
by 野菜炒め定食 (2010-02-28 01:06) 

JBOY

>野菜炒め定食さん
うちの父親も千寿が大好きみたいですよ。
飲み口の良い日本酒ですよね。(^^)
by JBOY (2010-02-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電気街(その3)さいたま新都心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。