SSブログ

焼肉屋(その2) [近所]

昨年末に開店したホルモン専門店です。
最近は、ホルモンヌと呼ばれるホルモン大好き女性が増殖中のようですね。
ホルモンってそんなに美味しいのですかね!?


タグ:HDR 店舗 焼肉屋
nice!(198)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 198

コメント 22

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
ホルモン好きです~!
内臓系、全般大好きです~(ΦωΦ)ふふふ
by えるさら (2010-02-06 00:06) 

みたやん

ホルモンは食べる事が出来ません(肉に弱いんです)、でもこのフォトいいな~。
by みたやん (2010-02-06 09:16) 

kjisland

JBOYさん、おはようございます。ソフトの紹介
ありがとうございました。おかげで少しずつ様子
が分かってきました。しかし、これにあうイメー
ジがありそうで、それをまず考えないといけない
ですね。
by kjisland (2010-02-06 09:54) 

mau

私はそんなに好きではないです。普通のお肉の方が好きなんですが、地元の名物なんですよね・・・・・・
by mau (2010-02-06 10:18) 

opas10

かつてホルモン焼きといえばジャンパー姿のオッサンがホッピー片手にプロ野球や競輪の話をしながら・・・だったのに、ホルモンヌは赤ワイン片手に現代アートの話題、ですかね(笑)
by opas10 (2010-02-06 12:01) 

あら

ホルモン、大好きです~♪
by あら (2010-02-06 13:11) 

夢之介

美味いよ。
きっと好きになるから。
by 夢之介 (2010-02-06 15:59) 

坊主頭

ホルモンって「味」より「食感」を楽しむような気がします~
by 坊主頭 (2010-02-06 20:44) 

hirochiki

20代のころよく行っていたホルモン焼き屋では、
一番の人気メニューが鉄板の上でホルモンと玉葱とうどんを味噌で炒め、
最後に七味をいっぱいかけて食べるものでした。
ビールが何杯でも飲めました。(*^^)v
写真の店は、角地でなんかいい雰囲気ですね。
(phirochiki)

by hirochiki (2010-02-06 20:47) 

JBOY

>えるさらさん
えるさらさんもホルモンヌですね!? (^^)
by JBOY (2010-02-06 22:53) 

JBOY

>みたやんさん
自分も焼肉は好きですが、ホルモンは食べたことないですよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-06 23:03) 

JBOY

>kjislandさん
HDR写真が出来上がったら、是非、拝見させてくださいね!! (^^)
by JBOY (2010-02-06 23:04) 

JBOY

>mauさん
自分も普通のカルビとかが好きですよ。
ホルモンが名物のところってあるんですね。(^^)
by JBOY (2010-02-06 23:06) 

JBOY

>opas10さん
いつの間にか時代も移り変わりましたよね!? (^^ゞ
by JBOY (2010-02-06 23:07) 

JBOY

>あらさん
そんなに美味しいんですか!?
ちょっと試してみようかなっと。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-06 23:16) 

JBOY

>夢之介さん
食わず嫌いなだけかもしれませんね!? (^^)
by JBOY (2010-02-06 23:17) 

JBOY

>坊主頭さん
いろいろな名前の付いたホルモンがあるようですが、それぞれ食感が違うんですかね!?
by JBOY (2010-02-06 23:19) 

JBOY

>hirochikiさん
なんかとっても美味しそうなんですけど。
ビールが進んじゃうの分かりますよ!! (^^)
by JBOY (2010-02-06 23:22) 

かに吉

ホルモンうまいですよ~ ^^

by かに吉 (2010-02-07 14:17) 

JBOY

>かに吉さん
ホルモン好きの方ってたくさんいらっしゃるんですね。
試しに食べてみようかなぁって気になってきましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-07 16:31) 

mire3030

ホルモンヌ・・・まさに私のことです(笑)
あの脂がたまら~~ん ><
by mire3030 (2010-02-07 23:15) 

JBOY

>mire3030さん
おっ、ホルモンヌだったんですね!?
お好きな人には堪らないのでしょうね。
野菜が一緒にたっぷりあれば、自分もいけるかもです。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大道芸(その2)雪上車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。