SSブログ

大道芸(その2) [さいたま]

昨年末、大道芸記事にて紹介したパフォーマーに、さいたま新都心けやきひろばでも遭遇しました。
秋葉原のときと体勢がちょっと違いますが、やはり身動きひとつしない状態で固まってました。


タグ:HDR 大道芸
nice!(204)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 204

コメント 18

メイジ

この人、ヘブンアーティスト登録ですね。
調べてみたところ、Performer Partsさんというパフォーマーでした( ^ω^ )
by メイジ (2010-02-05 00:06) 

Performer Parts

はじめまして!いや、2度お会いしてるのですね!
人形振りパフォーマーのパーツです♪
ハイダイナミックレンジ!!写真のような絵のような♪ とても素敵な仕上がりですね!
この写真、私のBlogにUPしても良いでしょうか?
宜しくお願いいたします。
by Performer Parts (2010-02-05 02:08) 

mari

わわわ!また現れたんですね!
私もご本人に一度お会いしてみたいです^^
by mari (2010-02-05 07:00) 

デルフィニウム

↑ご本人が@@いらしてますねw
ネットの世界ってこれだから面白いです。
by デルフィニウム (2010-02-05 08:37) 

かに吉

凄い!!繋がってますねぇ ^^

by かに吉 (2010-02-05 09:46) 

rei

今、ご本人のブログ拝見しました!すご~い♪^^

by rei (2010-02-05 13:03) 

mkz

ご本人が!!
寒さでブルっとこないのでしょうか。
by mkz (2010-02-05 17:05) 

shin

こうしながら
どんな事考えてらっしゃるのでしょう
ちょっと気になる
とっても気になる
by shin (2010-02-05 19:05) 

JBOY

>メイジさん
情報提供ありがとうございます!!
ご本人のお立ち寄りのきっかけになったのも、きっとメイジさんのコメントだと思います。(^^)
by JBOY (2010-02-05 21:05) 

JBOY

>Performer Partsさん
まさかご本人にお立ち寄りいただくなんて、ほんと驚きであり感涙ものです!!
素晴らしいパフォーマンスを堪能させていただきました。
寒い日々が続きますが、どうぞ風邪などひかぬようご活躍を!!
この写真でよろしければ、どうぞお使いくださいませ。(^^)
by JBOY (2010-02-05 21:10) 

JBOY

>mariさん
ご本人のブログにスケジュールをアップされていますので、是非とも実演をご覧くださいませ!! (^^)
by JBOY (2010-02-05 21:13) 

JBOY

>デルフィニウムさん
ほんとネットならではの出会いですね!!
驚きましたよ。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-05 21:15) 

JBOY

>かに吉さん
ほんとネットって凄いですね!! (^^)
by JBOY (2010-02-05 21:17) 

JBOY

>reiさん
自分も拝見させていただきました!!
いろいろなところでパフォーマンスされているんですね。
by JBOY (2010-02-05 21:19) 

JBOY

>mkzさん
きっとブルっとこない強靭な体力をお持ちなのではと思います。
ブルっときたらパフォーマンスに影響しますからね。(^^ゞ
by JBOY (2010-02-05 21:22) 

JBOY

>shinさん
自分も気になります。
ご本人のブログをじっくりと拝見させていただこうかなぁと思っています。(^^)
by JBOY (2010-02-05 21:25) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
あ~、冷えるだろうなぁ・・・。
誰か動かしてあげてください~!
by えるさら (2010-02-06 00:08) 

JBOY

>えるさらさん
小銭を入れている人がいたので、大丈夫だと思いますよ。(^^)
by JBOY (2010-02-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二荒山神社(その4)焼肉屋(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。