SSブログ

餃子店(その3) [宇都宮]

JR宇都宮駅構内に4店が軒を連ねていました。
このときは既に4人前の餃子を食べていたので、さすがに立ち寄りませんでした。
左手前のお店は、餃子店記事のチェーン店ですね。


タグ:HDR 店舗 餃子店
nice!(180)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 20

ベル

U字工事の宇都宮ですね。
餃子小町があるのは初めて知りました。
今度浜松の餃子もお願いします。

by ベル (2009-11-21 10:07) 

御心

HDRになると、餃子の
焼き照り具合が分かりますね。
何気ない風景がやっぱり味わい深いですね^^
by 御心 (2009-11-21 12:21) 

あんず-M

宇都宮餃子、おいしいですよね!うちの近くにもお店ができたって噂聞いたんでまた食べてみたいな。
by あんず-M (2009-11-21 15:55) 

emuzu

この連休、、、大渋滞でしょ日光とかv(^皿^♪)

by emuzu (2009-11-21 16:06) 

opas10

さすが宇都宮、駅の中に餃子店が4軒もあるのですか!?来訪者を最後まで餃子漬けにするのですね(笑)
by opas10 (2009-11-21 18:30) 

さかしん

色がはっきりしているからHDRが凄く綺麗ですね♪

by さかしん (2009-11-21 19:05) 

JBOY

>ベルさん
浜松も餃子消費量日本一のようですので、一度は訪れてみたいです!! (^^)
by JBOY (2009-11-21 19:12) 

JBOY

>御心さん
次に訪れたときは、餃子の写真を撮ってHDR加工してみたいと思っています。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-21 19:15) 

JBOY

>あんず-Mさん
お近くで宇都宮餃子が食べられるなんて羨ましいです!! (^^)
by JBOY (2009-11-21 19:16) 

JBOY

>emuzuさん
宇都宮に行くなら、車ではなく電車がいいですね。
なにせ餃子にビールは付き物ですからね。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-21 19:18) 

JBOY

>opas10さん
自分も4人前も食べていなかったら、まず間違いなく立ち寄ってますよ。(^^)
by JBOY (2009-11-21 19:20) 

JBOY

>さかしんさん
ちょっと派手に加工し過ぎましたかね!? (^^ゞ
by JBOY (2009-11-21 19:21) 

えるさら

こんばんは~!
駅構内に4店舗もあるなんてっ!
さすが、宇都宮ですね~(^^)
by えるさら (2009-11-21 22:34) 

JBOY

>えるさらさん
お店の人気ランキングによって、入れ替わったりするんですかねぇ? (^^)
by JBOY (2009-11-21 23:10) 

かに吉

餃子・・・大好きですw
by かに吉 (2009-11-22 00:48) 

JBOY

>かに吉さん
自分も餃子は大好物ですよ!! (^^)
by JBOY (2009-11-22 11:00) 

jon_bovi

なぜか寒くなってくると、ホカホカの餃子が無性に食べたくなります(^^)。
by jon_bovi (2009-11-22 16:15) 

JBOY

>jon_boviさん
同じくです。
焼き立て熱々の餃子をつまみにビールなんて最高ですよね!! (^^)
by JBOY (2009-11-22 16:54) 

ulyssenardin36000

基本的に餃子が大好きなところへ
こんなに看板が頑張ったら、
もう、迷って・・・・・^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-22 19:58) 

JBOY

>ulyssenardin36000さん
もし空腹時だったら、きっと全部のお店で1人前ずつ食べていますよ!! (^^)
by JBOY (2009-11-22 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都心風景(その4)日本丸(その4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。