SSブログ

品川インターシティ [品川]

曲面の外観が美しい品川インターシティのA棟です。
このビル内の窓際は、やはり湾曲しているのでしょうかね?




nice!(174)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 14

kaoru

おはようございます。
美しいビルにビルが映り込んでいるのが
綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2009-11-05 06:15) 

mamire

窓ガラスに回りのビルが映っているのね。
外光が降り注ぐ素敵なタワーですね。
どんな人がここでお仕事しているのかしら。

by mamire (2009-11-05 08:11) 

デルフィニウム

お日さまが楕円になってアクセントですね。
by デルフィニウム (2009-11-05 08:13) 

えるさら

本当ですね~。
窓ガラス、湾曲しているということは開かないのでしょうねぇ・・・。
by えるさら (2009-11-05 21:46) 

JBOY

>kaoruさん
ここまで対面のビルが綺麗に映り込むビルは珍しいですよね。(^^)
by JBOY (2009-11-05 22:10) 

JBOY

>mamireさん
この美しい造形が成せる技ですね!!
こんなビルで働いてみたいものです。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-05 22:13) 

JBOY

>デルフィニウムさん
ちょっと存在感があり過ぎですね。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-05 22:14) 

JBOY

>えるさらさん
確かに開いている窓はなさそうですね。
よく見たら、窓拭きのコンテナが掛っていましたが、窓拭きもさぞかし大変そうですね。(^^)
by JBOY (2009-11-05 22:18) 

hiro78

春に御殿山で3泊もしたのに気が付きませんでした~
残念!!

by hiro78 (2009-11-05 22:34) 

JBOY

>hiro78さん
自分は最近、キョロキョロしながら被写体を探しているのですぐに目につきました。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-05 23:03) 

mizudama

滑らかなライン、見事ですね!
by mizudama (2009-11-07 04:15) 

opas10

おお、これまた宇宙に発射されそうな(笑)。撮影ポイントは品川駅芝浦口を出たデッキのところとみましたがいかがでしょう。
by opas10 (2009-11-07 10:32) 

JBOY

>mizudamaさん
このビルの設計者は、他でも素晴らしいデザインをされていることでしょうね。(^^)
by JBOY (2009-11-07 12:43) 

JBOY

>opas10さん
筒状の形状は、まるでロケットの発射台のようですね。
これは品川駅港南口を出てすぐのデッキから撮りました。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大谷資料館(その15)夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。