SSブログ

電話ボックス(その4) [横須賀]

nice!(93)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 8

hanamura

ご使用中の方が居られる! おぉぉ。
(私のカード・ケースにもテレカ入ってます。)
by hanamura (2012-05-28 22:45) 

くーぺ

旧い外国映画で公衆電話をかけるシーンはカッコ良くて好きなんですが、
日本の普通の電話BOXはイマイチ洒落ていませんよね~
この電話BOXはとても横須賀らしいデザインだと思います。
by くーぺ (2012-05-29 17:22) 

yanasan

最近、公衆電話を見かけなくなりましたね
by yanasan (2012-05-29 20:26) 

JBOY

>hanamuraさん
我が家でも、テレカは何処かの引き出しに眠っていると思います。
by JBOY (2012-05-29 21:33) 

JBOY

>くーぺさん
こんな洒落た電話ボックスは珍しいですよね!?
by JBOY (2012-05-29 21:36) 

JBOY

>yanasanさん
これだけ携帯電話が普及してしまうと、流石に御役御免ですね。
by JBOY (2012-05-29 21:38) 

mirai

こんな公衆電話だと、絵になりますね。
昔は毒々しい緑色でしたし、本当の箱って感じでしたからねぇ(^^)

by mirai (2012-05-30 11:05) 

JBOY

>miraiさん
その味気ない箱もほとんど見掛けなくなりましたね。
by JBOY (2012-05-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。