SSブログ

ツアートラック(その9) [浜田省吾]


(2011/10/29 さいたまスーパーアリーナにて撮影)

ライブでは外されることのない定番曲「MONEY」

nice!(97)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 8

斗夢

昔はこういうのを見ることがなかったが
競走馬のトラックはよく見た。
名前が入っているからわかる^^。
by 斗夢 (2011-11-10 06:44) 

JBOY

>斗夢さん
是非とも走っているところを見てみたいのですが、未だにないのですよ。
by JBOY (2011-11-10 21:37) 

つなみ

この曲も好き(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-11 16:16) 

JBOY

>つなみさん
ライブでもノリノリの曲で、自分も大好きです!!
by JBOY (2011-11-11 21:29) 

mirai

ライブって、意外にこのトラックなんかの方が雰囲気が出る感じがします!
これって、結構ファンにはうれしいカットですよ!!

by mirai (2011-11-12 08:27) 

JBOY

>miraiさん
どうもマンネリ化したアングルでしか撮れないのですがね。
by JBOY (2011-11-12 21:53) 

yuko

お久しぶりです。
さいたま、行かれたんですね^^
私は福岡でした。
ツアトラのアングルいいですよ~。
福岡は辺鄙な所に止めてあって撮影はありきたりでした。(笑)
by yuko (2011-11-14 21:35) 

JBOY

>yukoさん
お久しぶりです。
どの会場でもこのツアトラが置かれてますね。
大宮ナンバーだったので、さながら凱旋帰国って感じでしょうかね!?
by JBOY (2011-11-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

橋(その2)沿道風景(その13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。