SSブログ

沿道風景(その8) [福生]

nice!(102)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 20

亀仙人 孝禎

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 リアル過ぎますって!(爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-11 22:05) 

takechan

。。。何とも言えない雰囲気が漂いますね。
by takechan (2011-10-11 22:21) 

つなみ

奇妙な調和が面白いですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-10-12 09:52) 

tacrotacro

こういう人たちが実際にこうしてる星がどこかにありそう^^
by tacrotacro (2011-10-12 11:18) 

mirai

こんな風景・・・ どこかの星で見られるのかもしれないですが・・・ ってか、どれだけダークな趣味なんでしょうね(^^) でも嫌いではないです。この感性
by mirai (2011-10-12 13:16) 

shige

夜見たら怖すぎます・・・
by shige (2011-10-12 20:14) 

yuuri37

びっくりしたあ~^^;
by yuuri37 (2011-10-12 21:40) 

JBOY

>亀仙人 孝禎さん
ちょっとコワーですかね!?
by JBOY (2011-10-12 21:41) 

JBOY

>takechanさん
現場でもちょっと異様な雰囲気が漂ってましたよ。
by JBOY (2011-10-12 21:44) 

JBOY

>つなみさん
いったいこれで何を訴えたかったのか謎なんですけどね。
by JBOY (2011-10-12 21:47) 

JBOY

>tacrotacroさん
この人達はどこの星から舞い降りてきたんでしょうね!?
by JBOY (2011-10-12 21:48) 

hirosan

いつもご訪問&nice!ありがとうございました。
興味を持って見させていただいてます。
飽きる事のない楽しみです。。。
by hirosan (2011-10-12 21:49) 

JBOY

>miraiさん
このお店のオーナーは、きっと素敵な感性の持ち主なんでしょうね!?
by JBOY (2011-10-12 21:51) 

JBOY

>shigeさん
夜は目がキラッと光ったりしてですね!?
by JBOY (2011-10-12 21:52) 

JBOY

>yuuri37さん
驚かしてしまってすみませんですぅ。
by JBOY (2011-10-12 21:54) 

JBOY

>hirosanさん
こちらこそ、いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
楽しんでいただき嬉しい限りです!!
by JBOY (2011-10-12 21:56) 

美美

夜は絶対お目に掛かりたくないお方たちですね^^;
by 美美 (2011-10-13 11:24) 

JBOY

>美美さん
できればそう願いたいですね!!
by JBOY (2011-10-13 21:57) 

opas10

昔よく子供雑誌に載っていた宇宙人のイラストってこんな感じでしたね~。
by opas10 (2011-10-15 14:53) 

JBOY

>opas10さん
ええ、まさにこんな感じのイラストをよく見掛けましたね。
by JBOY (2011-10-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吾妻橋(その2)シャッターアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。