SSブログ

中銀カプセルタワービル [銀座]

nice!(122)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 8

bamboosora

ご無沙汰してます。
お元気でしたかぁ〜。
by bamboosora (2011-07-10 23:35) 

mirai

一瞬、室外機が至る所に設置されているのかと思っちゃいました、
こんな歪な建物ってあるもんなんですね。
東八道路にもあるけど、ここまで歪ではないなぁ(^^)


by mirai (2011-07-11 12:04) 

美美

え?
カプセルホテル??。。。みたいな^^
暑いですね~
お元気ですか(^^)/
by 美美 (2011-07-11 20:23) 

JBOY

>bamboosoraさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
猛暑が始まりましたが、早くもバテ気味です。
by JBOY (2011-07-11 21:33) 

JBOY

>miraiさん
やはり室外機の塊に見えますよね!?
by JBOY (2011-07-11 21:35) 

JBOY

>美美さん
この建物、あの黒川紀章氏が設計したようですよ。
梅雨も明け、辛い季節がやって来てしまいましたねぇ。
by JBOY (2011-07-11 21:38) 

opas10

高速道路と地下駐車場入口が目の前にあって写真撮りにくい場所ですよね。
by opas10 (2011-07-16 14:50) 

JBOY

>opas10さん
これは浜離宮方面から望遠で撮った1枚です。
もっと近くで撮ろうと思っても、撮りにくい場所に建っていたんですね。
by JBOY (2011-07-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小江戸川越(その11)アメ横(その5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。